嵐whenever you callの歌詞やフル視聴方法は?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

今年で活動休止をするジャニーズでもトップの人気を誇るグループ嵐ですが、そんな嵐が新曲をリリースするということで話題になっています。

おそらく活動休止前最後のリリースとなると思ういますので、しっかりとチェックしていきたいところですよね。

そこで今回は「嵐whenever you callの歌詞やフル視聴方法は?」と題して嵐の活動休止前最後のリリースとなる新曲whenever you callにつて歌詞やフルの視聴方法など詳しく調査していきたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

嵐新曲whenever you callの歌詞は?

2020年で一旦活動休止をしてしまう、嵐ですが活動休止前ラストのリリース楽曲「whenever you call」がとても話題となっています。

一体どんな曲になっているのか?とても楽しみですよね。

そんな嵐の新曲「whenever you call」ですが、なんとその楽曲制作とプロデュースを手掛けるのが、あの世界的大人気アーティスト「ブルーノマーズ」であるということでこれは本当にすごいですね。

今回の楽曲制作にあたり、ブルーノマーズは嵐と綿密なディスカッションをしたり、ライブパフォーマンスをチェックしたりとかなり濃密に打つ合わせを行ったそうです。

それを踏まえ、「whenever you call」には活動休止をする嵐メンバー5人の気持ちや活動休止後も気持ちはファンと共にあるということを楽曲に込めたそうです。

楽曲はミディアムバラードとなっており、さらに歌詞は全英詩という嵐としては初めて試みだそうです。

歌詞の内容はかなりエモーショナルでバラードにマッチした感動できるものになっているようです。

嵐新曲whenever you callのフル視聴方法は?

 

とても感動的なミディアムバラードに仕上がっている嵐の新曲「whenever you call」ですが、ブルーノマーズがプロデュースしていることもあり間違いないものとなっていると思います。

そんな「whenever you call」は9月18日0:00から各種配信サービスで順次、ダウンロード、ストリーミングが開始されるようです。

デジタルシングルとしてのリリースだけでCDは発売されないようなのでお気を付けくださいね!

さらに同日13:00には「whenever you call」MVが嵐のyoutube公式チャンネルで公開されるようで、こちらもとても楽しみですね。

嵐の活動休止前最後のリリースにして最高傑作になるであろう「whenever you call」お見逃しなく!

 

 

まとめ

今回は「嵐新曲whenever you callの歌詞やフル視聴方法は?」と題して嵐の活動休止前最後のリリース楽曲「whenever you call」の歌詞やフル視聴方法にいてまとめてみました。

新型コロナウイルスの影響により、コンサートが出来なかったり、その他にもオリンピックの司会なども予定されていましたが、それもなくなるという残念なこともありましたが、2020年できっぱり活動休止ということで残念ではありますが、「whenever you call」をしっかり噛みしめ嵐を最後まで応援したいですね。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です