浮所飛貴の身長や体重は?高校や中学など学歴や経歴もきになる!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

ジャニーズの人気グループ「美少年」のメンバーでである浮所飛貴さんとってもかっこいいですよね!

そんな浮所飛貴さんが9月13日放送の相葉雅紀さんメインの番組「相葉マナブ」に出演するということで「浮所飛貴の身長や体重は?高校や大学など学歴や経歴もきになる!」と題して浮所飛貴さんの身長や体重、高校や中学などの学歴、これまでの経歴等々気になる点を調べてまとめていきたいと思います。

それでははりきっていってみましょ~!

~合わせて読みたい~
スポンサーリンク

 

浮所飛貴の身長や体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

サラスト好きぃ!!!! #美少年 #浮所飛貴 #嵐 #lovesosweet #クリエe

あーけん(@lovekenty6313)がシェアした投稿 –

  • 名前:浮所飛貴(うきしょひだか)
  • 生年月日:2002年2月27日
  • 年齢:18歳
  • 血液型:B型
  • 出身地:愛媛県豊田市

 

まだ年齢は18歳ということでまだまだ若いですね!

そんな浮所飛貴さんですが、ジャニーズJr名鑑によると、身長は171㎝で体重は48キロだそうです。

スレンダーでとてもスタイルがいいですよね。

浮所飛貴の高校や中学など学歴や経歴は?

浮所飛貴さんは2016年にジャニーズ事務所に入所しており

今から約4年前にジャニーズ事務所に入ったということで、地元愛知から13~14歳のころには上京していたようですね。

なので、中学校は立教池袋中学校に入学し

そのまま系列校である立教池袋高等学校に進学し今も在籍中でだと思われます。

中学ではテニス部だったようで、レギュラーもつとめており、関東大会にも出場したことがあるほどの実力だそうです。

その他にもバイオリンやハーモニカなども出来るようで、文武両道といった感じですね(笑)

そして、ジャニーズでの経歴としては

入所後わずか2週間で研修生としてミュージックステーションに出演。

、2016年の11月に「東京B少年」という新ユニットに選抜されます。

「東京B少年」で2018年にジャニーズJr.としてまたミュージックステーション出演をはたします。

そして、この「東京B少年」が改名し今の「美少年」というグループになり今や大人気のジャニーズグループとなるわけです。

文武両道でジャニーズでもエリートコースで完璧すぎる!

まとめ

今回は「浮所飛貴の身長や体重は?高校や中学など学歴や経歴もきになる!」と題して「美少年」のメンバーである浮所飛貴さんについて身長や体重といったプロフィールや高校や中学などの学歴、ジャニーズでの経歴など気になる点をまとめてみました。

今ジャニーズの中でも勢いのある「美少年」ですが、そのメンバーは浮所飛貴筆頭にかなりレベルが高いですね!

今後の活躍にも期待が集まります。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です