福徳秀介の嫁(妻結婚相手)は誰なのか名前を特定?【ジャルジャル】

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

なんとあの人気お笑いコンビのジャルジャルの福徳秀介さんがご結婚されたということで話題となっています。

ジャルジャルといえば、少し前に相方の後藤さんが結婚されてましたが、ついに福徳さんもご結婚されたということでとてもめでたいですね。

今回はそんなめでたく結婚されたジャルジャル福徳秀介さんの嫁(妻結婚相手)について「福徳秀介 の嫁(妻結婚相手)は誰なのか名前を特定?【ジャルジャル】」と題してジャルジャル福徳秀介さんの嫁(妻結婚相手)はいったい誰なのか調べてみたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

ジャルジャル福徳秀介結婚!

ジャルジャルは9月13日に自身のYouTubeチャンネルにて緊急の生配信を行い、その生配信中に福徳秀介さんは「結婚しました!」と突然カミングアウトしました。

相方の後藤淳平さんは「結婚しますじゃなくて、しました?」「今日の半沢直樹より衝撃的やわ!」と知らされてなかったようでかなり驚いた様子だったようです。

なんと昨日9月12日に籍を入れたようです。

その後、どんな家庭にしていきたいかと尋ねられ「山の山頂みたいな家庭にしたいな」と福徳秀介さんは回答し「どんな家庭やねん」とツッコミを入れられており、結婚報告もボケ倒していました(笑)

ジャルジャル福徳秀介 の嫁(妻結婚相手)は誰なのか名前を特定?

そんなめでたく結婚された、ジャルジャル福徳秀介さんの奥さんは一体どんな方なのか気になるところですよね。

福徳秀介さんさんといえば、芸人界隈ではイケメン芸人として人気で、過去には交際報道もされていました。

そんな浮名を流していたジャルジャル福徳秀介さんなので、お相手も芸能人もしくは芸能関係者かと思ったのですが、なんと同い年で1983年生まれ37歳の一般女性のようです。

残念ながら芸能人ではなく、一般女性ということなので、それ以上の情報は確認できませんでした。

ジャルジャル福徳秀介 と嫁(妻結婚相手)の馴れ初めは?

まだ、YouTubeチャンネルでの生配信がされて間もないので詳しい情報は今後随時確認していきたいところではないりますが

一般女性ということで出会う機会としては、

飲み会

共通の知人の紹介

ジャルジャルファンの方と付き合っていた。

仕事関係で出会った(取材やインタビュー、衣装、メイク、スタイリストなど)

などが考えられるのではないでしょうか?

ジャルジャルはどちらもまったくお酒を飲まないようで、飲み会にも参加しないようですので可能性は低いと思います。

なのでその他のきっかけが可能性としてはたかそうですね。

ジャルジャル福徳秀介の歴代彼女は?

先ほど、ジャルジャル福徳秀介さんは交際報道をされていたこともあるとお伝えしたましたが、そんな報道もされた歴代の彼女も見ていきたと思います!

まず、2011年にグラビアアイドルや女優として活動されている石井あみさんとの交際が報道されていました。

当時は結婚を前提に真剣交際をしていると噂されていましたが、破局しました。

石井あみさんはその後、ロックバンド175RのSHOGOさんと結婚されています。

 

そして次に交際疑惑が浮上したのが、同じ芸人のゆりやんレトリィバァさんでした。

きっかけはゆりやんレトリィバァさんとのLINEのやり取りが流出し、交際しているのではないかと言われていたようです。

しかし、これはネタっぽいですね(笑)

まとめ

今回は「福徳秀介 の嫁(妻結婚相手)は誰なのか名前を特定?【ジャルジャル】」と題してお届けしましたがいかがでしたでしょうか?

相方の後藤さんに続き福徳さんもご結婚されたということで、ジャルジャルはどちらも既婚者となったわけですね。

ジャルジャルのお二人がYouTubeの生配信でも仰っていましたが、もうすぐキングオブコントがあるということで、結婚して背負うものが増えた分、気合入れて頑張らないといけませんよね。

きっとジャルジャルのお二人ならキングオブコントを優勝し、さらなる高みへと進めると思います!

愛する人がそばにいてくれれば、人は強くなれるのですから(笑)

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です