平井卓也の長男や長女など息子や子供はいる?嫁(妻)は誰?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

総裁選があり、各党や大臣などの人事に注目が集まっていますね。

そんな中、菅新総裁はデジタル分野を推進していく意向を示しており、平井卓也元科学技術担当大臣をデジタル担当相という役職で再入閣させる意向を示しているようです。

平井氏といえば、自民党岸田派閥に所属していますが、ITやインターネットなどの情報技術関係に詳しく、派閥関係なしに適材な人事を行ったという感じですね。

今回は「平井卓也の長男や長女など息子や子供はいる?嫁(妻)は誰?」と題して、デジタル担当相に任命された平井卓也さんについて、長男や長女などの息子や子供についてや嫁(妻)について調べていきたいと思います。

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

平井卓也の長男や長女など息子や子供はいる?

この度、新たににデジタル担当相として再入閣がほぼ確定の平井卓也さんですが、現在は62歳ということで、その家族構成など気になるところですよね。

そこで調べてみたところ、平井卓也さんの子供は2男1女と3人おられるようです。

子供はみんな政治家などにはならず、平井卓也さんとは別の道を歩んでいるようです。

なので一般人となりますが、長男は過去に騒動を起こしているようで名前を確認することができました。

長男の名前は平井豪(ひらいごう)年齢は30歳だそうで、以前事件を起こし報道されていました。

何の事件で報道されていたかというと、西麻布のバーで平井豪さんが飲んでいたとき、かなり泥酔し迷惑だったそうなので店から追い出したそうなのですが、そのことを逆恨みし、バーのオーナーが住む自宅に行き、インターホンを破壊したり、大声で恫喝するなどし警察に逮捕されたことがあるようです。

このことは当時平井卓也の息子だということで話題になりました。

その他にもこの平井豪さんは高校時代に恐喝で退学となっているようで、かなり血の気の多い性格のようです。

次に次男についてですが、こちらも問題を起こし、高校を退学になったと以前報道されており、次男もトラブルを起こしているようですね。

そして長女ですが、こちらも名前は確認できませんでしたが、日本テレビで働いているようで、テレビ関係者のようです。

2男は何かとお騒がせなようですが、長女は真面目に働いており、特にトラブルは起こしてないということで、兄弟でもだいぶ性格が違うようですね。

平井卓也の嫁(妻)は誰?

平井卓也さんのお嫁さんについて調べてみたところ

1981年に結婚しているようですので今から39年ほど前というとになりますね。

お嫁さんは、上智大学外国語学部の英語科出身だそうで平井卓也さんと大学の同級生だったようです。

大学時代から交際していたようです。

大学のクラスでは一番の美人だったそうですよ!

結婚時期は平井卓也さんが22歳ごろということになりますので、まだ政治家ではなく、電通でサラリーマンをしていた時代に結婚したということになりますね。

そして、現在の平井卓也さんのお嫁さんの顔画像がこちらです!↓

 

まとめ

今回は「平井卓也の長男や長女など息子や子供はいる?嫁(妻)は誰?」と題して元科学技術担当大臣で菅政権ではデジタル担当相として再入閣が見込まれている、平井卓也さんについて長女や長男などの息子さんや子供についてやお嫁さんにつてなど家族について深堀していきました。

今後、どういった活躍をしてくれるのか楽しみな平井卓也大臣に注目が集まります。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です