伊藤沙莉の父は韓国人でハーフ?兄や姉も芸能人?出身高校はどこ?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

女優の伊藤沙莉さんとてもかわいいですよね。

かわいいだけでなく、その演技力の高さやどんな役でも引き受けて見事演じ切る胆力もすごいです。

個人的には昔ある映画に出ていたのを拝見した時、とても難しそうでハードな役だったのですが、すごい演技力でとても印象的でした。

そんな伊藤沙莉さんですが、最近はテレビ出演が増えてきており、今後注目されていくと思います。

今回は「伊藤沙莉の父は韓国人でハーフ?兄や姉も芸能人?出身高校はどこ?」と題して女優の伊藤沙莉さんについて、お父さんやお姉さん、お兄さんなどの家族や出身高校などの学歴など気になる点を詳しく調べてみたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

伊藤沙莉の父は韓国人でハーフ?

伊藤沙莉は韓国系のハーフであるという噂があり調べてみました。

その結果、以前伊藤沙莉さんご本人のツイッターにて韓国人とのハーフであることをつぶやかれており、おそらく韓国の方とのハーフではないかと思います。

そして、これにより、お父さんが韓国人ではないかという噂もでましたが、伊藤沙莉さんは本名で俳優活動をされており、明らかにお名前が日本人であることから、お母さんが韓国人ではないかと思います。

伊藤沙莉の兄や姉も芸能人?

伊藤沙莉さんのご兄弟も芸能活動をされているということがわかり調べてみたところ。

まずお兄さんはオズワルドというお笑いコンビの伊藤俊介さんであることがわかりました。

いままで兄弟であるとはいってなかったようですが、オズワルド伊藤俊介さんのツイッターインスタグラムで兄弟であることを暴露しておりそこでわかったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

授賞式 お兄ちゃんだけ来れなかったから よくわかってなかったけど 一応祝ってはくれた🤷🏼‍♂️💓 #オズワルド

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿 –

メガネをかけている姿は似ている気がしますね!

 

そして次にお姉さんですが、お姉さんも芸能人であるという噂があり、調べてみたところ、どうやらお姉さんは一般の方のようです。

しかし、なんでそんな噂が流れたかというと

2017年に放送された「沸騰ワード10」という番組に出演しており、当時お姉さんも美人だと話題になったことから噂が出たのではないかと思います。

 

伊藤沙莉の出身高校はどこ?

伊藤沙莉さんは千葉県千葉市出身ということで、千葉県立若松高校出身であることがわかりました。

過去にお姉さんのブログにて高校に合格したことが書かれており、そこから若松高校であると事がわかりました。

千葉県立若松高校は偏差値48%と簡単とは言えない学力がいる高校ですが、9歳から芸能活動をしており、学業もしっかり両立し卒業したということですごいですよね。

まとめ

今回は「伊藤沙莉の父は韓国人でハーフ?兄や姉も芸能人?出身高校はどこ?」と題して、今注目の女優伊藤沙莉さんについて、韓国人とのハーフであるという噂や家族が芸能人であるという噂、出身高校など詳しく調べてみました。

これからよりメディア露出も増えてくると思うので皆さんも是非チェックしてみてくださいね!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です