直井由文 (チャマ)の 妻(嫁)は誰で子供は?結婚したのはいつ?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

大人気ロックバンドBUMP OF CHICKENのベーシストであるチャマこと直井由文さんが今話題となっていますね。

そんなチャマさんですが、ご結婚されているということで、ご家族がどんな方がきになりますよね。

そこで今回は「直井由文 (チャマ)の 妻(嫁)は誰で子供は?結婚したのはいつ?」と出してBUMP OF CHICKENのベーシストであるチャマこと直井由文さんの妻(嫁)が誰なのかや子供はいるのか?結婚したのはいつのか?

など詳しく調べてみたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

合わせて読みたい
スポンサーリンク

 

直井由文 (チャマ)が結婚したのはいつ?

チャマさんの結婚時期がいつなのか気になるところですが、BUMP OF CHICKENは私生活などプライベートがベールに包まれており、メンバーは彼女や妻(嫁)についてこれまでまったく知られていませんでした。

しかし、今年に入り、ギターボーカルの藤原基央さんが8月24日に結婚したことを発表したということで、実はこれがBUMP OF CHICKENの初めての結婚発表となりました。

なので、それまでは詳しいことは全く発表されていなかったようです。

なので、これまでチャマさんが結婚されていることは知られていなかったようです。

しかし、この度文春オンラインがチャマさんの不倫行為をしていたことを報道しました。

その詳細によりますと、2016年の12月頃から妻子とは別の女性と付き合っていたことがわかりました。

なので、少なくとも3年前にはすでに結婚されていたということになります。

現在チャマさんは40歳なので、36~37歳ごろに結婚されていた可能性があります。

直井由文 (チャマ)の 妻(嫁)は誰で子供は?

これまで結婚していたことも知られていなかったチャマさんですが、一体どんな方と結婚したのか気になるところですよね。

そこで調べてみたところ、奥様についても文春オンラインで情報がありモデルの妻がいると報道されていました。

奥さんについてのそれ以上の情報はでなかったのですが、ファンの間で奥さんではないかと噂されている人物がいました。

その噂によるとそ奥様は東野翠れん(ひがしのすいれん)さんであると言われています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

来月の展示に向け、久しぶりののミーティング✨ #suilenhigashino #suilenpendant

東野翠れん(@suilenhigashino)がシェアした投稿 –

東野翠れんさんは元ですが、ファッションモデル

今はポートレートなどの撮影をされている写真家の方です。

生年月日は1983年8月25日で現在37歳とチャマさんと年齢も近いので可能性はあるかもしれませんね。

そして、チャマさんと奥様の間には子供もいるようです。

子供についてはさすがに名前など確認できませんでしたが

不倫相手の方が文春の取材に応じた際に

直井由文さんとの会話で

チャイルドシートを使っている。

子どもを髪の毛をくしゃくしゃにしてあやす

いったことを話していることを聴いたことがあるようで、そのことから子供は小さい可能性がありますね。

まとめ

今回は「直井由文 (チャマ)の 妻(嫁)は誰で子供は?結婚したのはいつ?」と題してお届けしていきましたがいかがでしょうか。

これまで謎の多かったBUMP OF CHICKENですが、チャマさんの不倫報道によりメンバーの一人のプライベートが明らかになりましたね。

チャマさんに関してはこれからまだまだプライベートな情報が明らかになる可能性も高いので、今後も注目していきたいと思います。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です