直井由文(チャマ)の不倫相手A子は誰?名前や顔画像やモデルの経歴も!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

なんとあの大人気ロックバンドBUMP OF CHICKENのベーシストのチャマこと直井由文さんが妻子がいることを隠し、不倫行為をしていたことが明らかとなり話題となっています。

長年人気で世界観や独特な雰囲気のBUMP OF CHICKENですが、そのメンバーはバンドの雰囲気から硬派なイメージがありましたが、まさかの不倫が明るみになったというとで、ファンの皆さんも混乱しているかもしれません。

そんな今回は「直井由文(チャマ)の不倫相手A子は誰?名前や顔画像やモデルの経歴も!」と題してBUMP OF CHICKENのベーシストチャマこと直井由文さんにつて、不倫相手A子さんが誰で、名前や顔画像が判明しているのかやモデルとの噂についても詳しく調査していきたいともいます。

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

直井由文(チャマ)の不倫相手Aとの馴れ初めは?

チャマさんの不倫に関して文春オンラインにてその詳細が報道されていました。

それによりますと、直井由文(チャマ)さんは2016年の12月ごろ代官山で合コンをしたそうなのですが、そこでA子さんと知り合ったそうです。

そこから直井由文(チャマ)さんとA子さんは二人きりでご飯にいったそうです。

ご飯に行ったレストランも特定されており、同じく代官山のレストランで高級車のレクサスに乗って訪れたことが目撃されているようです。

食事の帰りにA子さんを家まで送ったそうなのですが、その際に独身と偽り関係を持ったようです。

その後も週に1~2回あって食事に行ったり、映画に行ったり、はてはA子さんの家族と食事をしたこともあるようです。

A子さんはチャマさんに妻子がいることを知らなかったとのことなので、結婚を見据えて親に紹介していたのかもしれませんね。

直井由文(チャマ)の不倫相手A子は誰?

結婚して奥さんがいるにも関わらず不倫行為をしていたことが分かったBUMP OF CHICKENのベーシストのチャマこと直井由文さんですが、一体誰と不倫したのかになりますよね。

こちらも文春オンラインの報道によると、

  • 元モデル、グラビアアイドル
  • 長身の美女
  • 年齢は30歳
  • 都内会社員

ということがわかっています。

以前芸能活動をしていたことがあるようですね。

直井由文(チャマ)の不倫相手A子の名前や顔画像やモデル経歴は?

直井由文(チャマ)さんの不倫相手A子さんは元モデルやグラビアアイドルとして活動されている経験があることがわかりました。

そこで調査してみたところ、

引退しており、今は一般の方であるとのことでその名前や顔画像は確認できませんでした。

しかし、今後文春オンラインのYouTube公開がされたり、情報が集まれば、ネット上で特定の情報も上がる可能性があります。

今後、そのような情報があれば随時記事を更新していきたいと思いますのでお楽しみに!

まとめ

今回は「直井由文(チャマ)の不倫相手A子は誰?名前や顔画像やモデルの経歴も!」をBUMP OF CHICKENのベーシストチャマこと直井由文さんの不倫報道について、不倫相手A子さんが誰なのかや

名前や顔画像など詳しく調査してみました。

バンドのイメージとはかけ離れる不倫という行為をしてしまったチャマさんですが、不倫報道というのはイメージとかけ離れていればいるほど、炎上の炎は大きくなり、世の中で騒がれてしまいます。

今後、バンドの活動に影響を及ぼす可能性もあるので、どういった対応をするのかが気になるところですね。

チャマさんの行為は許されるものではありませんが、音楽に罪はないので、どうにかバンド活動には影響が出ないで欲しいと願うばかりです。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です