齊田悠紀恵の中学校は習志野市のどこ中?ツイッターで誘拐家出情報は?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

9月10日に千葉県の習志野市に住む中学3年生の少女が行方不明になるという事件がこり、警察は今も捜査を続けています。

顔画像なども公開され、捜索は本格化していますが、今だ見つかっていないということでいったい少女がどこに行ってしまったのか気になるところですよね。

そこで今回は「齊田悠紀恵の中学校は習志野市のどこ中?ツイッターで誘拐家出情報は?」と題して、千葉県習志野市で行方不明になった女の子、齊田悠紀恵さんについて、通っている中学校は習志野市どこなのかやツイッターなどのSNSに関しても調査してみたいと思います。

それではよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

 

齊田悠紀恵の中学校は習志野市のどこ?

千葉県習志野市で9月10日から行方不明になっている、少女齊田悠紀恵さんですが、現在中学三年生ということで、まだ未成年です。

事件当時は17時ごろに塾に行く為、自宅を出る予定だったそうですが、塾の鞄を置いたまま、習志野市内の自宅を出てたとのことです。

その後、19時20分ごろ東京の京成日暮里駅で電車を降りているところが目撃されたようですが、その後の足取りがつかめず、行方不明となっているようです。

齊田悠紀恵さんは身長150cmくらいで、やせ型髪は黒髪で背中まであるようです。

現在は顔画像も公開され、警察習志野署は目撃情報を随時募集している状態です。

鞄を置いて出ていることや、18時に塾に行く予定で19時20分に別の駅で目撃情報があるので、家出の可能性もあるかもしれませんが、心配ですね・・・

そんな、齊田悠紀恵さんの中学校に関してはまだ公開されていないようで、情報を得ることは出来ませんでした。

しかし、習志野市在住とのことで、習志野市内には8件中学校があることがわかりました。

なので、この8件のなかのどれかが齊田悠紀恵さんの通う中学校である可能性は高いと思います。

齊田悠紀恵のツイッターでの誘拐家出情報は?

いまだ捜索中の齊田悠紀恵さんですが、ツイッターなどで捜索に関する情報がでています。

現在の確認できている情報だけでも誘拐や家出の可能性もあるのでこういったSNSでの情報も参考に捜査しないといけないかもしれませんね。

上記のツイッターで齊田悠紀恵さんが自宅を出るときの服装がわかりました。

これを見るに服装は

黄色と茶色の服のジーパン

灰色に近いジャンパー

靴が上記写真と同じもの

であるということがわかりました。

もし誘拐ということであれば、捜査のかく乱の為、着替えさせられているかもしれませんが、こちらも捜索に有力な情報ですね。

まとめ

今回は「齊田悠紀恵の中学校は習志野市のどこ中?ツイッターで誘拐家出情報は?」と題し千葉県習志野市で行方不明となった中学3年生の少女、齊田悠紀恵さんについて、どこの中学校なのかや、ツイッターなどのSNSでの目撃情報や捜索するにあたっての情報をまとめてみました。

塾に行くときに鞄をもっていかなかたったということで、もしかすると家出の可能性もあるかもしれませんが、とにかく心配ですね。

もし家出だとすれば、家族関係、学校でのいじめなど様々考えられますが、まずは捜索し無事保護されることを祈るばかりです。

どうか無事であって欲しいですね、

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です