石森虹花の歌舞伎町ホストA氏は誰で名前顔画像は?店舗名や自宅マンションはどこ?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

来月10月に活動休止を発表している、欅坂46ですが、そのメンバーである石森虹花さんが話題となっています。

というのも、石森虹花さんは主要メンバーであるにも関わらず、最近は欅坂46の活動に参加しておらず、「Mステ」出演の際も欠席されていたということです。

そんな石森虹花さんが歌舞伎町ホストクラブのホストとの熱愛報道がされており、最近活動に参加してなかったのもあり、ファンは動揺しているみたいですね。

なので今回は「石森虹花の歌舞伎町ホストA氏は誰で名前顔画像は?店舗名や自宅マンションはどこ?」と題して欅坂46のメンバー石森虹花さんとの熱愛が報道されているホストA氏について

一体誰なのかや働いている店の店舗名や自宅マンションがどこか?

など詳しく調べていきたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

石森虹花の歌舞伎町ホストA氏は誰で名前顔画像は?

文春オンラインによりますと、石森虹花さんは新宿歌舞伎町の売れっ子ホストに入れあげているようで、石森虹花さんの自宅で度々あっていることがわかりました。

なんでも昨年の9月にそのホストA氏の働く店に石森虹花さんが来店し、そこから関係が始まっているのではないと言われいます。

なので約1年前から交際しているということになりうますね。

そんな売れっ子ホストA氏が一体どんな人物なのか気になるところですよね。

なんとホストA氏は、歌舞伎町のあちこちの看板広告で顔が載っているほどの方らしく、月間1000万円の売り上げを出すほどの凄腕でらしいです。

顔はEXILEの岩田剛典さんに似た中性的なルックスらしく、かなりイケメンらしいです。

具体名などはまだ出てないようですが、これだけ有名ということであればいずれSNSなどに名前が上がることでしょう。

新たな情報がありましたら随時お知らせさせていただきます。

ホストA氏の店舗はどこ?

売れっ子ホストであるというA氏が働いている店舗はどこなのか?

こちらも気になるところですね。

そこで調べてみましたが、具体名や顔画像が確認できていない為、場所はわかりませんでした。

大きな看板広告をそこら中に掲載しているとのことなので、かなり有名店であることは間違いありませんね。

また文春オンラインによりますと、コロナクラスターが起こったと疑惑が出ている店舗であるとも書かれていました。

となるとかなり絞られてきますね。

石森虹花の自宅マンションはどこ?

文春の記事によりますと、8月までは石森虹花さんの自宅マンションであっていたということですが、どこなのか気になりますね。

ホストA氏は営業終了後によく石森虹花さんの自宅マンションに訪れていたようで、最後に会ったとされている8月5日にも石森虹花さん自宅に14時間ほど滞在して帰っていったようです。

来た時、帰った時ともにタクシーで移動していたということなので、石森虹花さんの自宅は新宿から離れたところにある可能性が高いです。

まとめ

今回は「石森虹花の歌舞伎町ホストA氏は誰で名前顔画像は?店舗名や自宅マンションはどこ?」と題して、欅坂46のメンバーである石森虹花さんと歌舞伎町ホストA氏の熱愛に関して、ホストA氏が誰なのかや働いているホストクラブの店舗名、2人があっていた石森虹花さん自宅マンションなど詳しく調べてみました。

最近音信不通だった石森虹花さんですが、まさかホストの方にお熱だったとは驚きましたね。

交際報道ではありますが、相手はホストなので、アフターなのか遊びなのか本気なのかわからないところですよね。

さらにA氏には他にも関係を持っている女性がいるらしいので今後泥沼の展開にならないことを祈るばかりです。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です