内藤秀一郎とかすちゃんの同じ帽子の匂わせ写真が話題に!出会いや馴れ初めは?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

仮面ライダーセイバーで今や大人気の若手俳優、内藤秀一郎さんとこれおまた10代の女の子を中心に大人気ユーチューバーかすちゃんの熱愛報道がされており、話題となっています。

一見接点がないように見える2人ですが、どうやって知り合ったのかなど気になりますね!

そこで今回は「内藤秀一郎とかすちゃんの同じ帽子の匂わせ写真が話題に!出会いや馴れ初めは?」と題して俳優内藤秀一郎さんとYouTuberかすちゃんの熱愛報道について

その馴れ初めや出会いはいつなのか?など詳しく調べてみたいと思います。

それでははりきっていってみましょ~!

合わせて読みたい
スポンサーリンク

 

内藤秀一郎とYouTuberかすの馴れ初めは?

熱愛報道がされ今話題のユーチューバーのかすちゃんと若手俳優の内藤秀一郎さんですが、俳優とユーチューバーで接点がないように見えますがいったいどうやって知り合ったか気になるところですよね。

そんな二人の馴れ初めは1年ほど前に開催されたユーチューバー飲み会だったそうです。

飲み会のメンバーはほとんどユーチューバーだったそうですが、その中に内藤秀一郎さんもいたそうですね。

その飲み会で知り合ってそこから交際がはじまったのではないかと言われています。

内藤秀一郎とかすちゃんの同じ帽子の匂わせ写真が話題に!

約1年前に知り合い交際に発展したと言われているかすちゃんと内藤秀一郎さんですが、以前から付き合っているのをに匂わせるかのような行動が良く使ったといわれています。

まず、二人のインスタを確認してい見ると、おそろいの帽子をかぶっている写真が投稿されています。

この帽子の型やメーカーがKANGOLという今若者に人気のブランドであることなどから全く同じものをかぶっています。

その他、内藤秀一郎さん知人の証言によりますと、LINEのアイコンがかすちゃんの飼っている猫の画像になっていたり、

2人で出歩いている姿は度々ファンに目撃されているようで、交際しているのはファンにとっては有名な話のようですね。

内藤秀一郎の自宅は大泉学園?

内藤秀一郎さんは次の日が撮影であっても時間があれば、かすさんの住む渋谷区の高級マンションに訪れるようで、泊まることも多いのだとか。

泊まった日には早朝にタクシーで自宅に帰るそうです。

そんな内藤秀一郎さんは今仮面ライダーセイバーに出演中ということで、これまで都内マンションに住んでいたようなのですが、そこからスタジオが近くある、大泉学園にある東映の寮に住んでいるようです。

毎朝、かすさんの自宅マンションからタクシーで15000円相当を掛けて、帰宅するようなのですが、若手俳優でまださほど給料は高くないのにそんなに頻繁にかすさんの家からタクシーを使って帰宅できるのはかすちゃんがタクシー代を出してあげているからだといわれています。

内藤秀一郎実はチャラい肉食系?

仮面ライダーセイバーで主人公を務めている内藤秀一郎さんですが、仮面ライダーに出演しているとなれば、やはり子供がたくさん見るので、不祥事や軽率な行動をしないよう、事務所から厳しく言われているよです。

というのも内藤秀一郎さんは仮面ライダーでのキャラとは大きくかけ離れており、その素顔はかなり肉食系だそうで渋谷や三軒茶屋のバーで頻繁に目撃されていたり、オフの日は仮面ライダー俳優と共に繁華街に繰り出したり、パチンコやスロットを打ちにいったり、駐車場の縁石に座ってなどでタバコをふかしているところなどあまり素行がいいとはいえない姿を見られいます。

仮面ライダーが決まってからは事務所にかなり言われているようで、抑えているようですがもともと派手に遊ぶのが好きなタイプなのかもしれませんね。

まとめ

今回は「内藤秀一郎とかすちゃんの同じ帽子の匂わせ写真が話題に!出会いや馴れ初めは?」と題して仮面ライダーセイバーでお馴染みの内藤秀一郎さんとYouTuberのかすちゃんの熱愛報道について

馴れ初めや出会いなど詳しく調査してみました。

内藤秀一郎さんがちょっとチャラそうですが、お互い独身ですので、これから結婚に発展するようなお付き合いになれば、とてもお似合いだと思いますしいいですよね。

そして、今後もこのお二人に関して何か情報があれば随時お伝えしていきたいと思います!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です