山口達也練馬区桜台2丁目でバイク事故現場の場所特定?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

元TOKIOの山口達也さんが飲酒運転で現行犯逮捕され話題となっていますね。

2018年の未成年へのわいせつ行為で書類送検され、そこからの飲酒運転で逮捕ということで、問題が絶えない山口達也さんですが

今回は「山口達也練馬区桜台2丁目でバイク事故現場の場所特定?」と題して、山口達也さんの飲酒運転での事故現場特定情報を調べていきたいと思います。

それでははりきっていってみましょ~

スポンサーリンク

 

~合わせて読みたい~

 

山口達也練馬区桜台2丁目でバイク事故現場の場所特定?

山口達也さんは9月22日の午前9時半ごろに信号待ちしている車にバイクで衝突し、その際駆け付けた警察が呼気を調べたところアルコールが検出され現行犯逮捕されたといわれています。

事故現場の場所を詳しく調べてみたところ、練馬区桜台2丁目の交差点であることが濃厚です。

山口達也の逮捕は何回目?

山口達也さんはこれまでの逮捕歴は

  • 2011年8月車線変更禁止区域での車線変更をした際に警察に捕まり、免許証の期限切れが発覚し逮捕
  • 2018年4月番組で共演した女子高生にわいせつ行為を行った容疑で逮捕

そして今回の飲酒運転で3回目の逮捕となりますね。

また2018年の逮捕の際にはアルコール依存症であることも発覚し、更生施設に入りお酒を断っていたそうですが、今回の飲酒運転でアルコール依存症は改善されてなかったのではないかと言われていますね。

山口達也の現在の姿がヤバイ!

ジャニーズ事務所を退所後、表に出ることはほとんどなくなった山口達也さんですが、最近の姿が変わりすぎだと話題になっています。

こちらをご覧いただいたらわかると通り、以前は長めのヘアースタイルで髪を遊ばせていたのに対し、坊主で髭もはやしっぱなし

体系もかなり太ったように見えますね。

ジャニーズでもトップのアイドルグループTOKIOにいたろからの転落ですっかり変わってしまったようにみえますね。

自業自得ですが、逮捕や離婚など数々の問題が自暴自棄にさせるほど追い詰めているのかもしれません。

まとめ

今回は「山口達也練馬区桜台2丁目でバイク事故現場の場所特定?」と題してお届けしていきましたがいかがでしょうか。

TOKIO復帰の噂も流れていただけに今回の飲酒運転での逮捕は本当に悲しいです。

今の山口達也さんは一体どんな気持ちなのか?

そして、長年苦楽を共にしてきたTOKIOメンバーもどんな気持ちでこの逮捕のニュースをみたのか?

それを考えるだけで胸が苦しくなりますね。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です