山口達也のDEUSのTシャツはどこで買える?値段や通販も!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

元TOKIOのメンバーである山口達也さんが9月22日飲酒運転で現行犯逮捕され話題となっています。

2018年に強制わいせつ容疑で書類送検され、それを原因にグループ脱退やジャニーズ事務所退所など、厳重な処分が下りました。

しかし、最近株式会社TOKIOの設立やTOKIOメンバーのコメントから復帰の可能性が示唆されていました。

そんなことろにきての逮捕で驚きと共にファンの方からは悲しみの声が多く上がっています。

そんな山口達也さんですが、逮捕時の状況などにも注目が集まっており、特にSNS上ではっ逮捕時に着ていたTシャツに注目が集まっています。

そこで今回は「山口達也のDEUSのTシャツはどこで買える?値段や通販も!」と題して、山口達也さんが逮捕時に着用していたTシャツについて調べていきたいと思います。

それでははりきっていってみましょ~

 

スポンサーリンク

山口達也飲酒運転で逮捕!

9月22日午前9時30分ごろに練馬区桜台の交差点で信号待ち中の車に山口達也さんが運転するバイクが衝突し

その後事故処理に駆け付けた警察により取り調べを受けた山口達也さんは呼気にアルコール検出され、

道路交通法で現行犯逮捕されました。

警察の取り調べに対し、山口達也さんは飲酒運転を認めているようで

バイクを運転する前に500lmの缶ビールを7,8缶は摂取していたようで完全に酒に酔っていたと見えますね。

山口達也のDEUSのTシャツはどこで買える?

飲酒運転で現行犯逮捕された山口達也さんですが、逮捕時に着用していたTシャツが話題になっています。

いったいどこのに売っているのかなど気になりますよね。

調べてみたところ

DEUS EX MACHINA(デウスエクスマキナ)

というブランドであることがわかりました。

デウスエクスマキナはサーファーやスケーターなどのカルチャーをクロスオーバーさせたファッションをコンセプトにしたいわゆるストリート系のファッションブランドで

芸能人にも人気で愛用しているかたが多いブランドだそうです。

全国展開しているようで、多くの地域に取扱店舗があります。

→デウスエクスマキナ取扱店舗

山口達也のDEUSのTシャツの値段や通販は?

山口達也さんが気ているTシャツのブランドがデウスエクスマキナというブランドであることがわかりましたが、山口達也さんが来ていたものと同じものは値段はいくらなのか?

通販などでは買えるのか?

こちらも調べてみたところ

楽天市場で酷似しているTシャツの購入が出来ることがわかりました。

値段は楽天市場内のショップによって違いがあるようですが

約4000円~5000円でした。

→山口達也着用DEUSのTシャツはこちら!

【30%OFFセール】デウス エクス マキナ Deus ex Machina Tシャツ ベニス アドレス 半袖 ポケット Tシャツ DMS41065【VENICE ADRESS プリントTシャツ ポケットT ロゴT】 メンズ

価格:4,620円
(2020/9/22 21:39時点)
感想(0件)

 

まとめ

今回は「山口達也のDEUSのTシャツはどこで買える?値段や通販も!」と題して

元TOKIOメンバーである山口達也さんが飲酒運転で現行犯逮捕された時に着ていたDEUSのTシャツはどこで買えるのか値段はいくらなのか?

通販で買えるのか?

など詳しく調べてみました。

山口達也さん、事故は自業自得ですが、いろいろと不運が重なりますね。

今後もどういった角度で注目を集めるのか気になるところですね。

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です