稲葉篤紀の妻(嫁)Aは誰なのか名前や顔画像や年齢を調査!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

オリンピック侍ジャパンの監督、日本ハムファイターズのスポーツコミュニティオフィサーなどを務める稲葉篤紀さんの妻が日ハムからFA宣言した選手に対して移籍妨害をするような趣旨の発言があったということで話題になっています。

以前から日ハム選手の奥様同士のいざこざは話題になっていましたが、実際に選手側にも影響が及んでいたとは驚きです。

そんな今回は「稲葉篤紀の妻(嫁)Aは誰なのか名前や顔画像や年齢を調査!」と題して稲葉篤紀さんの妻であるAさんについて名前や顔画像や年齢など気になる点を調査してみたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~

合わせて読みたい

 

スポンサーリンク

 

稲葉篤紀の妻(嫁)Aが移籍妨害?

  • 2017年11月頃、大野将太選手がFA権を駆使して、日ハム残留か中日ドラゴンズ移籍か悩んでいた
  • その際に稲葉篤紀さん夫人Aさんが電話で大野将太選手に「FAだよね? 私は谷繁(元信・前中日監督、当時)さん、森(繁和・中日監督、当時)さんとつながっているから。揉め事、言おうかな」と脅迫
  • 当時Aさんは大野将太選手の妻、宮内尚生投手の妻とトラブルになっていた
  • 妨害行為はあったが結局大野将太選手は12月9日に中日ドラゴンズに移籍

稲葉篤紀の妻(嫁)Aは誰?名前や顔画像や年齢は?

具体的な名前を出して、大野将太選手の移籍を妨害しようとした疑いがある稲葉篤紀さんの妻Aさんですが、一体どんな方なのか?

調べてみたところ

Aさんは渡部怜奈(わたべれいな)さんという方であることがわかりました。

 

渡部怜奈さんは元モデル

その他、ススキノでホステスをしていたという噂もあるようですね。

2012年11月に稲葉篤紀さんと結婚され

1986年生まれで結婚当時26歳だったので現在は32歳になると思います。

以前はツイッターやインスタなどSNSをしていたようですが、週刊誌に別のトラブルでスクープされた際に削除しているようです。

まとめ

今回は「稲葉篤紀の妻(嫁)Aは誰なのか名前や顔画像や年齢を調査!」と題して稲葉篤紀さんの妻Aさんについて調べてみましたがいかがでしたでしょうか?

このAさんこと渡部怜奈さんは今回の件以外にもいろいろと選手の妻たちとトラブルになっていて度々騒がせているみたいですね。

あらを探せばまだまだ明るみになっていないこともあるかもしれませんので引き続き注目していきたいと思います。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です