竹内結子の死因は何?自宅マンションは広尾ガーデンで場所や住所を特定?

スポンサーリンク








こにちは!カポです!

女優の竹内結子さんが天国に逝かれたということで話題になっています。

長年女優として活躍し、容姿端麗で枠にとらわれず、多方面で実力を発揮していた竹内結子さんですが、40歳という若さというとでとても惜しい人を亡くしたと悲しい気持ちです。

今回は「竹内結子の死因は何?自宅マンションは広尾ガーデンで場所や住所を特定?」女優の竹内結子さんの死因はいったいなんだったのかや

広尾にあると噂の自宅マンションの住所や場所を詳しく調べてみたいと思います。

それではよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

 

竹内結子の死因は何?

9月27日午前に都内の自宅で帰らぬ人となった竹内結子を家族が発見

警視庁は自ら命を絶った可能性も含め慎重に調査を進める方針。

竹内結子さんは享年40歳でした。

死因についてはまだ調査中とのことですが、今のところ第一発見者や遺書などの報告も無い状態なので今後の展開が気になるところです。

再婚され、最近では赤ちゃんも生まれた竹内結子さんですが、一見幸せいっぱいに見えるだけにどういった心情で今回のようなことになってしまったのか?

気になるところですよね。

それにしても最近はこういった悲しいニュースが多く、沢山の芸能人の方が苦しい中もがいていたのだとまざまざと感じてしまいます。

カウンセリングなど何か助けになる仕組みや手立てがあればかわっていたのではないか?

救えたのではないか?

今となっては遅いですが、考えてしまいますね。

 

竹内結子の自宅マンションは広尾ガーデンで場所や住所を特定?

竹内結子さんは都内在住とのことですが、一体どこに住んでいるのか?

気になり調べてみたいところ

2018年頃にFridayで広尾のマンションに住んでいるとスクープされていました。

当時は芸人のイモトアヤコさんと同じマンションに住んでいてとても仲がいいということや

マンションが推定数億円はくだらない高級マンションであることが話題となっていました。

その他、広尾には沢山の有名人が住んでいるそうですが、セキュリティ面などがしっかりしている条件のマンションは限られていて

業界人の間では広尾に住む芸能人は広尾ガーデン内に住むというのは有名な話のようです。

なので、竹内結子さんの自宅マンションの場所も広尾ガーデン内である可能性が高いですね。

まとめ

今回は「竹内結子の死因は何?自宅マンションは広尾ガーデンで場所や住所を特定?」と題して女優の竹内結子さんの死因や自宅マンションの場所や住所を調べてみた。

今回のニュースはまだ発覚して間もないので、続報があれば随時記事を書いていきたいとおもいます。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク








1 個のコメント

  • 10/27に南青山→広尾→恵比寿を散歩しました。
    広尾ガーデンは自宅ではありません。
    広尾カーデンより渋谷方向の高級住宅街になります。
    近くには最近大臣になられた方の自宅もありました。
    報道陣が30名程待機していました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です