山下智久の退所(退社)理由は海外進出?スキャンダル?真相が気になる!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

なんとあの元NEWSで今は俳優や歌手として活躍されているジャニーズタレントの山下智久さんがジャニーズを退所されたということで話題になっています。

山下智久さんは最近、女子高生モデルとのスキャンダル発覚で活動自粛などされており、この度のジャニーズ退所との関連についても注目が集まっています。

そこで今回は「山下智久の退所(退社)理由は海外進出?スキャンダル?真相が気になる!」と題してジャニーズを退所された山下智久さんのその退所理由の真相に迫っていきたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~

スポンサーリンク

山下智久の退所(退社)理由は海外進出?スキャンダル?

なんとジャニーズ事務所でもトップタレントである山下智久さんがすでにジャニーズ事務所を退社されているということでかなり驚きですよね。

最近ジャニーズタレントの退所が度々はっぴょうされていますが、今回の山下智久さんの退所は急なお知らせですね。

直近でジャニーズ退所を発表したTOKIOの長瀬智也さんはジャニーズ退所を発表するもすぐに退所というわけではなく、数ヶ月後に退所するという発表でした。

このケースからしても今回の山下智久さんの退所発表はかなり急な話でなぜなのか?が気になるところです。

そこで調べてみたところ、ジャニーズ退所理由として有力なのが海外進出を本格化させることが大きな理由なのではないかと言われています。

山下智久さんといえば、最近は海外のドラマに出演されていたりとグローバルな活動が目立っていました。

実は以前より、山下智久さんは海外での芸能活動を本格的にしていきたいと思っていたようで、その為ジャニーズ事務所の退所はかなり前から話し合われていたようです。

しかし、具体的な契約期間は来年の3月までとなっていたようですが、実際には今年の10月末に退所されているということで、かなり前倒しになっています。

この前倒しになったー理由が以前あった女子高生モデルとのスキャンダルだと言われています。

女子高生モデルとのスキャンダルで芸能活動自粛を事務所から言い渡された山下智久さんですが、なんとその自粛期間中にハリウッド映画の出演オファーがきたそうです。

事務所の意向としては活動自粛期間が終わるまで撮影には参加させないということだったようなのですが、山下智久さんはチャンスを逃したくないと

事務所に退所の意思を伝え、そのまま撮影地であるカナダに飛んだようです。

そして、山下智久さんは事務所に10月末での退所を希望しそれに合意したことで、山下智久さんの退所日が前倒しになったということですね。

山下智久海外ドラマ出演?

先ほどもお伝えしたように、山下智久さんはハリウッド映画の出演オファーというチャンスを逃さない為にジャニーズ事務所をもともとの予定よりも前倒しして

退所し、すでにハリウッド映画の撮影を行っています。

そして、海外のジャーナリストによるとその他にもハリウッド人気監督が手がける海外ドラマの出演も決まったようで、山下智久さんが望んでいた海外での芸能活動の本格化はすでに実現しているといっていも過言では無い状態になっているようです。

日本の芸能界ではスキャンダルがあり、ある種干されかけていた山下智久さんですが、活動を海外に移すことにより、そんなことは関係なくなったといえるかもしれません。

まとめ

今回は「山下智久の退所(退社)理由は海外進出?スキャンダル?真相が気になる!」と題してお届けしていきましたがいかがでしょうか。

急展開といった形でしたが、山下智久さんの今後の海外での活躍にも注目していきたいですね。

海外での活動には日本でのいざこざは関係ないので、うまく立ち回ったといえなくもないです(笑)

当分は海外で活動され、ほとぼりが冷めたらまた日本の芸能界にも戻ってくるのではないでしょうか?

どうなっていくのか楽しみですね!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です