近藤真彦の妻(嫁)や息子の名前や顔画像や年齢は?馴れ初めも気になる!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

今巷では近藤真彦さんことマッチがお騒がせしていますね。

最近、いろいろお騒がせなジャニーズ事務所ですが、遂に最古参の近藤真彦さんの名前が上がるとは驚きです。

以前であれば今はなきジャニー喜多川さんがどうにかしてくれそうな気もしますが、トップがかわってから不穏な面持ちです。

さてそんな今回は「近藤真彦の妻(嫁)や息子(子供)の名前や顔画像や年齢は?馴れ初めも気になる!」と題して近藤真彦さんの妻やご子息について詳しく調査していきたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~

~合わせて読みたい~
スポンサーリンク

近藤真彦の妻(嫁)や息子(子供)の名前や顔画像や年齢は?

今不倫騒動でお騒がせのマッチこと近藤真彦さんですが、昔のことで忘れている方や知らないという方もおられると思いますが、1994年にご結婚されています。

お相手は和田敦子(わだあつこ)さんという方で日本マタニティフィットネス協会の公認ヨガインストラクターをしている一般女性です。

年齢は近藤真彦さんの2つ下で現在推定54歳といわれています。

なので結婚当時は28歳ということになりますね。

近藤真彦さんは30歳の時の結婚ということで、人気アイドルとしてはかなり早い結婚といえるのではないでしょうか?

それに当時は近藤真彦さんの人気も全盛期だったので多くのファンが悲しんだと言われています。

 

そして結婚後二人の間には1人お子さんが生まれています。

名前は近藤轟丞(こんどうごうすけ)くんというようです。

二人の間に子供が生まれたのが2007年の10月8日だと言われており

近藤轟丞の年齢は現在推定13歳で中学生だと思います。

過去に近藤真彦さんが黒柳徹子さんとの食事会をした際に息子の近藤轟丞くんは練習終わりで空手の道着姿で現れたようで、空手を習っているとのことです。

ネット上では黒帯の実力者であることも言われています。

その他にも週刊女性PRIMEでは近藤轟丞くんが「令和元年の空手ジュニア強化選手」に選ばれたと報道されており、かなりの実力者であることは明白のようですね。

報道では近藤真彦さんがかなりスパルタの教育方針だとも言われており、強くなるべくしてなったといえますね。

近藤真彦の妻(嫁)の馴れ初めは?

近藤真彦さんと和田敦子さんの出会いのきっかけは料理研究家の井上絵美さんの旦那さんからの紹介がきっかけだったようです。

そこから二人は意気投合し交際を始め、1994年に結婚されたということですね。

近藤真彦さんはインタビューなどで和田敦子さんの性格がとにかく明るく、笑顔が素敵なところに惹かれて結婚を決意したと語っています。

先ほどもお伝えしましたが、結婚発表当時は近藤真彦さんは全盛期でしたし、ジャニーズアイドルは結婚していけないという風潮がありましたので、衝撃的なニュースで連日報道されていたようです。

枕を濡らしたファンの方も沢山いたでしょうね(笑)

マシャロスならぬマッチロスですね(笑)

まとめ

今回は「近藤真彦の妻(嫁)や息子の名前や顔画像や年齢は?馴れ初めも気になる!」と題してお届けしていきましたがいかがでしょうか?

今お騒がせ中の近藤真彦さんの妻(嫁)の和田敦子さんのことや二人の馴れ初め、息子の近藤轟丞くんについて調査してみました。

今後の進退も含め近藤真彦さんには注目していきたいですね!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です