須黒清華アナ妊娠で産休はいつから?代わりは誰?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

テレビ東京アナウンサーの須黒清華さんがSNSで妊娠したことを発表し話題になっています!

須黒清華さんといえば、「アド街ック天国」「ワールドビジネスサテライト」などのテレ東でも大人気の番組を担当するアナウンサーで今年の8月に一般男性との結婚が報じられ話題となっていました。

今回は「須黒清華アナ妊娠で産休はいつから?代わりは誰?」と題して、須黒清華さんの妊娠に関して産休はいつからなのか?須黒清華さんの担当番組は誰が代わりに担当するかなど詳しく調査していきたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

須黒清華アナ妊娠で産休はいつから?

今年8月に一般男性との結婚を発表した須黒清華さんですが、妊娠をツイッターで報告していました。

本人としては一会社員なので発表するか迷ったようなのですが、人気番組を担当し、容姿端麗でファンも多い須黒清華アナなのできっとお子さんのことも気になっている方は多くいたと思いますし。

そして妊娠したとなれば、今後お腹も大きくなってきてアナウンサーとしての仕事にも支障が出てきてしまうと思います。

なのでどこかのタイミングで産休に入ると思うのですが、調べてみたところ今年いっぱい仕事の完遂しそこから産休に入るようです。

お腹の中の赤ちゃんを第一に考えて健康第一に残りの仕事を頑張ってほしいですね!

須黒清華アナの代わりは誰?

須黒清華アナは今現在もいくつかの番組を担当しています。

以下現在の担当番組です!

・出没!アド街ック天国
・ありえへん∞世界
・ワールドビジネスサテライト – 金曜日メインキャスター
・武田鉄矢の昭和は輝いていた
・田村淳のBUSINESS BASIC
・ニュースブレイク、TXNニュース(不定期)
・もばたま調査隊
番組交代の準備は進んでいるようで、おそらく年明けからは代わりの担当アナウンサーが各番組割り当てられると思いますのでわかり次第随時お知らせさせていていただければと思います!

まとめ

今回は「須黒清華アナ妊娠で産休はいつから?代わりは誰?」と題してお届けしていきましたがいかがでしょうか?

須黒清華さん結婚されわりと早く子宝にも恵まれて、仕事は産休という形で休みを取ることとなりますが順風満帆といった感じですね。

これから子育てなど大変かもしれませんが、頑張ってほしいものです!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です