ブルゾンちえみ現在の画像や写真は?激痩せしてヤバイ?

スポンサーリンク








こんにちはカポです!

「35億!」のフレーズでもおなじみのお笑い芸人のブルゾンちえみさんですが、2020年の3月に人気絶頂の中、突如芸人を引退しいまや本名の藤原史織として新たに芸能活動を開始しています。

そんなブルゾンちえみさんですが、現在はどのような活動をされているのかやルックスも随分様変わりしているようなので今回は「ブルゾンちえみ現在の画像や写真は?激痩せしてヤバイ?」と題してブルゾンちえみさんの現在の画像や写真や激やせしたという噂についても詳しく調査していきたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

ブルゾンちえみ現在の画像や写真は?

先ほどもお伝えした通り、ブルゾンちえみさんは2020年3月に芸人を引退し、同年4月から本名の藤原史織(ふじわらしおり)として芸能活動を開始しました。

ブルゾンちえみさんといえば、海外の映画やドラマに出てきそうなキャリアウーマンを彷彿とさせる言動や濃いメイクといった見た目が特徴でしたが

芸人引退後はもちろんそういったキャラは捨て去り違った姿で活動している・・・と思いきや以前以上に派手なファッションやメイクで今も活動しています(笑)

そんな彼女の姿をみてみましょう!

髪色をオレンジにしたり、ファッションもいろいろなテイストで派手なものも多いですね。

以前の海外セレブやアーティストのような風貌をもっとブラッシュアップさせたような、加速させたようなそんな感じですね(笑)

どっかの記者がインスタフォロワーがブルゾンちえみ以降大幅に減り、飽きられたなんて言われていましたが、全然そんなことはなく藤原史織さんとしての活動を始めて今現在インスタフォロワーは約237万人越えと当時より数万人フォロワーが増えているレベルです(笑)

そしてそんなブルゾンちえみさんはイタリア旅行にいったことをきっかけにイタリアに移住することを目標としているようです。

新型コロナウイルスの影響でまだその夢はかなっていないようですが、今もインスタやnoteで発信をしています。

その他にもさまざまなファッションブランドのモデルとしても活動しており、最近ですとストリートファッションブランド「acuod by chanu」が東京都内で開いたファッションショーに明日香キララさんや元KAT-TUN田口淳之介らと参加していました。

ブルゾンちえみ激痩せしてヤバイ?

ブルゾンちえみさんが芸人を引退した理由として挙げられているのが精神的に限界だったからという告白がありました。

何故限界だったのか?その大きな理由がブルゾンちえみのキャラが本当の自分の性格と全く違っていたからだそう

そしてそのストレスからかなり食生活が荒んで食べすぎにより

もともと40kgの体重が約1年半で70㎏まで増えたということで約30㎏の体重増量があったようです。

そこから体重の増減はがあり

  • 人気番組ぐるナイに出演した時には体重を62㎏と発言
  • その後24時間マラソンを走って2㎏マイナスの60kg
  • さらにその後の単独ライブまでの間にストレスがたまり1カ月でプラス5kg
  • そして引退後自然に7㎏マイナス

現在は58~60kgくらいではないかと思います。

ブルゾンちえみさんのこれまでの変化を見ていくと、激やせしたのではなく、激太りしてだんだんと元の痩せていたころに戻っていっているといった印象ですね(笑)

ブルゾンちえみさんはインタビューなどで「自分の場合は心と体がわかりやすいくらい連動していてストレスがたまるとたちまち太りだす」

とコメントしており、ストレスによる体重に顕著に出る体質のようですね。

なので僕たちがしるブルゾンちえみはもともとの体重から約30kg前後増えた激太りした後の姿だったんですね。

そしてその後ストレスから解放され、心身ともに健康になり自然に体重も減っていっているという訳です。

まとめ

今回は「ブルゾンちえみ現在の画像や写真は?激痩せしてヤバイ?」と題してブルゾンちえみこと藤原史織さんの現在の姿や激痩せした噂についてなど詳しく調査してみました。

ブルゾンちえみさんが芸人を辞めて約半年以上過ぎました、今も沢山の人に愛され我が道を行く姿はとてもかっこいいと素直に思いました。

今後は海外での活躍も期待できそうでとても楽しみです!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です