渡部建フルボッコ会見がヤバイ!ガキ使笑ってはいけないの収録や出演については?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

文春砲で多目的トイレでの不貞行為での不倫が発覚したお笑いコンビアンジャッシュの渡部建さんが12月3日19時から謝罪記者会見を行い話題になっています。

不倫報道があったのが今年6月のことだったので、騒動から約半年の期間が空いての記者会見ということでいろいろな意見がありますね。

会見内容は激しいものとなっていますが、今後の渡部建さんがどうなっていくか気になるところです。

そして今回は「渡部建フルボッコ会見がヤバイ!ガキ使笑ってはいけないの収録や出演については?」と題してアンジャッシュ渡部建さんが本日行った謝罪会見について詳しく見ていきたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

渡部建フルボッコ会見がヤバイ!

12月3日の19時から謝罪会見を開いたお笑いコンビアンジャッシュ渡部建さんですが、やはり騒動が大きかっただけに会見に関しても大きな注目が集まっています。

そんな注目の中、始まった渡部建さんの謝罪会見ですが、その形式はいわゆる「囲み取材」のような形式で渡部建さんを中心に沢山の記者が周りを囲んでいました。

このコロナ渦でなかなかリスキーな会見ですね。

そして、この謝罪会見ですが、もちろんネット上でもどうなるのか注目が集まっており、その内容は記者からの言葉的にスレスレの質問攻めにフルボッコ会見と評されていました。

記者の態度は終始高圧的で渡部建さんが答えられないよな質問に関しても「なんで答えられないんですか!」とキレ気味で、半ば罵倒しているんじゃないか?って勢いです(笑)

そんなフルボッコ会見ですが、渡部建さんがしでかしたことは世間的にとても許せないダメな行為というのは大前提にそれにしても

「記者の攻撃がヤバイ!」

「渡部フルボッコやんw」

というネット上の声が多くありました。

著名人の中では今回のフルボッコ会見にネガティブな印象を持っているようで、特にメンタリストのDaiGoさんなどはかなり憤慨していました。

 

その他にも沢山のネット上の声があり、やはり千差万別ですね。

多い声をまとめてみました

 

  • 会見が遅すぎる本来であれば騒動直後にすぐ会見を開くべきだった
  • 会見を早く終わらせたくてごまかしている
  • 質問されたことに答えてない
  • 謝罪会見しても変わらない
  • もう復帰しなくていい

 

  • 同じ質問しすぎ
  • 記者が渡部をい●めをしているようにみえる
  • 渡部は最悪だけどそれにしても記者胸糞
  • 記者が渡部が失言するように質問してる
  • 記者高圧的すぎ

 

渡部建ガキ使笑ってはいけないの収録や出演については?

渡部建さんの記者会見について、やはり注目になっていたのは年末特番ガキ使の「笑ってはいけない」の出演することについてです。

報道では11月18日に「笑ってはいけない」の収録に渡部建さんが参加したとされていましたが、番組内容は公開されてないので実際のところはどうなのかはまだわかりません。

しかし、ネット記事などでは今回の会見はガキ使出演の報道に対する世間の反感が予想以上に大きく、放送前に会見を開かないと収拾がつかないとの見方がされています。

なので、会見内では仕事復帰についてや笑ってはいけない出演についての質問も多くありました。

それに対し渡部建さんは終始「放送前の番組の内容だからお答えできない」と言っていました。

先ほどもお伝えしたように実際にどうなのかは年末の放送を見るまでわかりませんが、いろいろな状況から推測するに

渡部建さんは笑ってはいけないに収録に参加しているものの放送されるかは未だ審議中である可能性がありますね。

今回の記者会見での世間での動向次第ということですね。

ただ気になる点が一つあり、それは記者会見前にダウンタウン松本人志さんが自身のTwitterで「オレと渡部の共演は当分無いと思うよ〜。」とツイートしています。

このことから渡部建さんの笑ってはいけない出演はお蔵入りになっている可能性があることが推測できます。

もしかすると、ガキ使サイドが記者会見の有無関係なく世間の動向を見てお蔵入りにすると決断したのかもしれません。

まとめ

今回は「渡部建フルボッコ会見がヤバイ!ガキ使笑ってはいけないの収録や出演については?」と題して話題のアンジャッシュ渡部建さんのフルボッコ会見についてやガキの使い笑ってはいけないの収録や出演について詳しく調べてみました。

記者会見を見て渡部建さんが精神的にかなりヤバそうで、変な汗をかいているのを見て倒れるんじゃないか?とヒヤヒヤしました。

ガキ使出演やそのほかの出演について今後どうなっていくのか気になるところです。

渡部建さんに関しては今後も何かとありそうなので、随時追いかけていきたいと思います!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

山口達也2020今現在や逮捕の経緯や場所や被害状況は?

山口達也のDEUSのTシャツはどこで買える?値段や通販も!

山口達也練馬区桜台2丁目でバイク事故現場の場所特定?

最上もが妊娠で子供の父親(夫)は誰?過去の彼氏や恋愛遍歴も気になる!

村本大輔の彼女は松田ゆう姫?デート画像やお泊りした自宅マンションの場所や住所はどこ?

野呂佳代の結婚相手(夫旦那)のテレビディレクターは誰で出会いや馴れ初めは?

唐田えりか2020今現在最新の画像や目撃情報や復帰の可能性は?

近藤真彦の不倫相手A子は誰で顔画像や名前は?会社を特定?

近藤真彦の妻(嫁)や息子の名前や顔画像や年齢は?馴れ初めも気になる!

山下智久の退所(退社)理由は海外進出?スキャンダル?真相が気になる!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です