秋田友則の顔画像やfacebookは?職業や犯行現場や自宅住所はどこ?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

ホテルに呼んだ女性に警察だと偽り脅しや暴力を働いたという男性、秋田友則容疑者が逮捕されました。

今回は「秋田友則の顔画像やfacebookは?犯行現場や自宅住所はどこ?」と題して、逮捕された秋田友則容疑者について顔画像やFacebookなどのSNSの有無、自宅住所など詳しい情報を調べていきたいと思います。

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

秋田友則の顔画像やfacebookは?

秋田友則容疑者はホテルで女性に偽の警察官の名刺を見せて「お前逮捕」などと脅し、暴行などを加えた疑いで本日12月7日に逮捕されました。

警察の取り調べに対し、秋田友則容疑者は「よく覚えていません」などと供述しており容疑を否認していますが、警察が秋田友則容疑者の自宅を捜索したところ、実在する警察署の名刺50枚が見つかりました。

このことから他にも被害者がおり、常習犯ではないか?と警察は疑っており、余罪を調べているようです。

そして気になる秋田友則容疑者のSNSに関してですが、facebook、Twitter、Instagramを確認してみましたが該当はありませんでした。

引き続き調査は行いたいと思いますので何かわかればお伝えさせていただきます。

そして、次に気になるのが顔画像についてですが、こちらに関してはテレビなどで報道があったようで確認できました。

秋田友則の職業や犯行現場や自宅住所はどこ?

今回卑劣な犯行を行ったとみられる、秋田友則容疑者ですが、その詳細が気になるところでよね。

そこで調べてみたところ、まず犯行現場である女性を呼び出した場所のホテルは神奈川県相模原市内であることが報道でわかりました。

そして、秋田友則容疑者の自宅に関しては特定は出来ませんでしたが、普通に関得てわざわざ遠征しないと思うので神奈川県内である可能性が濃厚ですね。

さらに職業に関しては建設業の仕事をしていることが調べた結果わかりましたので、この情報を元に割り出せる可能性は高そうですね。

その他新情報があれば随時お知らせさせていただきます!

まとめ

今回は「秋田友則の顔画像やfacebookは?職業や犯行現場や自宅住所はどこ?」と題してお届けしていきましたがいかがでしょうか?

事件は発覚したばかりで秋田友則容疑者の取り調べも現在進行形で進んでいます。

なのでこの件に関しては引き続き調べていきたいと思いますでよろしくお願います!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

さよなら~!

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です