馬場陽色の中学校は奈良市のどこ?自宅住所や現在の居場所は?家出や誘拐の可能性はある?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

奈良県奈良市在住の中学生馬場陽色さんが行方不明になったということで警察は今もなお捜索を続けている状態です。

いったいどうして行方不明になったのか?家出なのか?もしくは何か事件に巻き込まれたのか?謎が多い状態です。

一刻も早く見つかってほしいでよね。

そこで今回は「馬場陽色の中学校は奈良市のどこ?自宅住所や現在の居場所は?家出や誘拐の可能性はある?」と題して奈良市に住む行方不明になった中学生の馬場陽色さんに関して通う中学校は奈良市のどこなのかや自宅住所や現在のいばしょなどの目撃情報、家出や誘拐の可能性など詳しく調査していきたいと思います。

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

馬場陽色の中学校は奈良市のどこ?

警察の発表によりますと、馬場陽色さんは12月1日の7時20分ごろに自宅を出てそこから行方が分からない状態だそうです。

12月9日今現在もまだ行方は分かっておらず、警察は馬場陽色さんの顔写真を公開して情報提供を呼び掛けています。

そこでまず、馬場陽色さんの行方不明になった当時の服装やそのほか特徴などをまとめてみました。

  • 名前:馬場陽色(ばばひいろ)
  • 年齢:14歳
  • 身長:150㎝
  • 髪型:黒髪ロング
  • 服装:白色のフリースを羽織り、黒色のズボン、黒色の運動靴、黒色のリュックサック

 

14歳ということで一人で自由に行動できる年齢ですが、まだ年齢的には未成年ですし心配ですね。

そんな馬場陽色さんですが、奈良市内にある奈良女子大学付属中学校の2年生であることが判明しました。

馬場陽色の自宅住所や現在の居場所は?

馬場陽色さん一刻も早く見つかってほしいところですが、その居場所は未だつかめていないようですね。

手掛かりが少なく、捜索も難航しているようです。

唯一近くのお店の防犯カメラに映る姿が確認できたようでそちらも情報提供を求め公開されています。

中学生ともなれば、公共交通機関も使えると思いますし、遠く離れた場所に行くことも可能ですよね。

それを考えると、どこまで行ったのか?本当につかめなくりますね。

とはいえ、まだわかっていることが少ないので、これから新たになにかわかりましたら追記させていただければと思います。

馬場陽色家出や誘拐の可能性はある?

12月1日から12月9日に至るまで未だ行方不明の馬場陽色さんですが、いったい何があったって行方不明になってしまったのか?心配でなりません。

真実は馬場陽色さんが見つかったその時にしかわかりませんが、1日の7時20分ごろに家を出ているということは恐らく学校に登校するためと考えられるのが自然です。

そこで考えられるのは誘拐や家出といった可能性ですよね。

学校や家庭環境などを苦に家出を決行したのか?

警察は事件に巻き込まれた可能性もあるといっているので誘拐という可能性も考えられます。

事件当時はリュックを背負って自宅から出たとのことなので家出をするということであれば十分荷物を持っていけたと考えられます。

出来れば怪我無く安全な状態であることを願うばかりですが、こちらについても新情報があれば随時お知らせしたいと思います。

まとめ

今回は「馬場陽色の中学校は奈良市のどこ?自宅住所や現在の居場所は?家出や誘拐の可能性はある?」と題して馬場陽色さんの行方不明事件に関して

馬場陽色さんの特徴や通っている中学校など探す手掛かりとなりそうなものをまとめてみました。

奈良県警が現在進行形で捜査を行っているようなので、もし有力情報があれば情報提供をよろしくお願いいたします

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です