キラーカーンのひき逃げ事故現場は新宿の百人町のどこかや居酒屋の場所はどこかも気になる!

スポンサーリンク








こんいちは!カポです!

キラーカーンの名前で活躍した元プロレスラーの小沢正志さんがひき逃げをした疑いで逮捕されました。

被害者は女性の方で全治1カ月の怪我を負っておりかなりの重症です。

そこで今回は「キラーカーンのひき逃げ事故現場は新宿のどこ?居酒屋の場所はどこかも気になる!」と題して元プロレスラーのキラーカーンこと小沢正志さについて

ひき逃げ事故現場はどこなのか?

そして、経営する居酒屋に関しても詳しく調査していきたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

キラーカーンのひき逃げ事故現場は新宿の百人町のどこ?

事件が起きたのは遡ること10月18日で時間は午後5時頃だったそうです。

キラーカーンさんは東京都新宿百人町で路上を歩いている20代女性に自転車でぶつかりそのまま走り去っていったようです。

女性は事故当時転んで前歯を折るなどし全治1カ月の怪我を負ったとされています。

その時に止まってしっかりと確認してみればよかったと思うのですが、そのまま立ち去ってしまったのはかなり印象が悪いですよね。

仮にもプロレスラーとして活躍した有名人でバレれば世間からの追及は逃れられません。

それをわかってか、わかってないのかひき逃げしてしてしまったのはとても残念です。

そして、気になるキラーカーンさんがひき逃げをしてしまった事故現場ですが、新宿百人町の路上というところまでしか報道されておらず詳しくはわかりませんでした。

キラーカーンさんは女性と接触したあと走り去り、そのまま自身が経営する居酒屋に向かったそうなので、お店まで向かうと通り道で事件を起こしたと考えられますね。

お店までの道のりはかなり狭い路地が続きますので、自転車で通る際には特に気を付けないと危そうだと感じました。

なので、事件当時キラーカーンさんはあの狭い道をかなりのスピードで走っていたとするとかなり怖いですね・・・

 

キラーカーンの居酒屋の場所はどこ?

先ほど、キラーカーンさんがひき逃げし走り去った後に経営する居酒屋に向かったとお伝えしましたが、キラーカーンさんは「居酒屋カンちゃん」という居酒屋を経営しており

格闘技ファンから有名芸能人までが足しげく通う人気店だったよであのレジェンド歌手の尾崎豊さんもきたことがあるようです。

住所
〒169-0073東京都新宿区百人町1丁目6-14春日ビル1階

 

引退後から長い間、経営してきた居酒屋で人気もあるのに今回のひき逃げの件は本当に残念ですね。

現在は書類送検され、恐らくお店は休業中かと思いますが、被害者にしっかりと謝罪し罪を償って許された時にはまた居酒屋を再開して欲しいものです。

まとめ

今回は「キラーカーンのひき逃げ事故現場は新宿の百人町のどこかや居酒屋の場所はどこかも気になる!」と題してひき逃げの事件で書類送検された元プロレスラーのキラーカーンさんこと小沢正志さんについてひき逃げ現場がどこなのか?やキラーカーンさんが経営する居酒屋について詳しく調査してみました。

最近、芸能人や著名人のひき逃げ事故が多いと思いますが、逃げ切れるわけないし、バレたときに逮捕されるだけでなく、世間からのバッシングは避けられないと思うので、そういった沢山のリスクを鑑みても即座に止まって対応しなければならないと思います。

今後こういった事件が減ることを祈るばかりです。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です