EXIT兼近大樹の引っ越し先(新居)の自宅マンションの住所や場所はどこ?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの人気芸人EXITの兼近さんが12月11日放送の「爆報THEフライデー」で都内新居に引っ越すということで話題になっています!

EXIT兼近さんと言えば、これまでもいろいろな番組や自身のYouTubeチャンネルなどで自宅を紹介していて、ファンの間ではどこに住んでいるんだろう?注目されていますが

今回は「EXIT兼近大樹の引っ越し先(新居)の自宅マンションの住所や場所はどこ?」と題してEXIT兼近さんの引っ越し先の新居やこれまで住んでいた自宅についても詳しく調査していきたいと思います。

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

EXIT兼近大樹の引っ越し先(新居)の自宅マンションの住所や場所はどこ?

12月11日の「爆報THEフライデー」で都内で新居の物件を探すという企画でEXIT兼近さんは引っ越しを検討していることがわかりました。

ここ何年かで爆発的な人気になったEXITなので、前の家からはグレードアップしたところを探しているようですね。

物件候補が番組側で用意されているようなのですが、その内容がどれもエグいです(笑)

まずはそんな物件候補から見ていきましょう!

➡渋谷区
人気エリア代官山の高級マンション!御影石のリビングにジャグジー付き物件!

港区
お台場レインボーブリッジが一望できるタワーマンション!家賃40万円の収納便利物件

➡新宿区?
?億円の最高級マンション!173平米の3LDK、大理石のテーブル付きの物件!

 

どれも豪華なところですね!

兼近さんが一体どこに決めるのは「THE爆報フライデー」の番組放送を待つところなのですが、どのエリアも芸能人の方が住む高級マンションが立ち並ぶところばかりですね。

実際にどこなのかは番組を見て確認したいところですが、今分かっている情報や各エリアで芸能人が住んでいるとの噂に照らし合わせて予想していきたいと思います。

では一つずつみていきましょう!

EXIT兼近大樹の引っ越し先(新居)はどこ?:渋谷区

まずは番組情報にもある「人気エリア代官山の高級マンション!御影石のリビングにジャグジー付き物件!」の物件ですが、代官山と言えば、沢山の芸能人の方が住んでいるところですよね。

なので、予想として芸能人が多く住んでいる高級マンションといったイメージですが、どういったマンションがあるか調べてみたところ

ラトゥール代官山というマンションが該当しました。

ラトゥール代官山は代官山で一番家賃が高いと噂のマンションで、一番高い部屋ですと家賃月500万円以上の部屋もあると公開されています。

住んでいるかたも芸能人や外資系企業役員などのセレブなどかなりのお金持ちが住んでいます。

そして、過去に住んでいたと噂されている芸能人は

  • 前田敦子
  • 市川海老蔵
  • 亀梨和也

とかなり豪華な面々ですよね。

しかし、これだけの方が住むマンションだけあり、セキュリティはかなり厳重で警備員が常に配備されています。

さらには室内にも共用施設が沢山あり、豪華な作りになっています。

ここに住めば、部屋から出なくても快適な暮らしができそうです(笑)

EXIT兼近大樹の引っ越し先(新居)はどこ?:港区

つづいて港区エリアは「お台場レインボーブリッジが一望できるタワーマンション!家賃40万円の収納便利物件」という特徴の物件ですが、同じ港区エリアで芸能人が多く住む高級マンションを調べてみたところ

六本木ヒルズレジデンス

  • ナイティナイン矢部
  • GLAY TEEU

 

ザ・パーク・レジデンシィズ・アット・ザ・リッツ・カールトン

元SMAP草彅剛

 

赤坂 ザレジデンス

HIKAKINなど有名YouTuber

 

といった芸能人が住んでいると噂のマンションが確認できました。

その中で家賃として近いのは赤坂ザレジデンス家賃月40万円前後と近いですね

EXIT兼近大樹の引っ越し先(新居)はどこ?:新宿区?

続いて「?億円の最高級マンション!173平米の3LDK、大理石のテーブル付きの物件!」という特徴のマンションですが

こちらに関してはどこのエリアか記載がないので予想となりますが、港区と渋谷区以外で兼近さんの利便性も考えると

兼近さんが所属する吉本興業の本社が新宿区にあるますので、よく打ち合わせなどで本社に行くことも多いようなので

そういったところを踏まえて新宿区と予想しました。

そして、新宿区で芸能人も多く住んでいると噂のマンションは

セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿というところが該当しました。

ここに住んでいるのは

玉置浩二&青田典子夫妻

が住んでいるとの噂があるようですね!

 

EXIT兼近大樹の歴代の自宅は?

兼近さんはこれまで何度か引っ越しをしているようで、都内を転々としているようです。

過去には住んでいる場所をイベントなどで暴露し、ファンに家バレをしてしまってこともあるようで沢山の噂が出回っています。

出は一つずつ見ていきましょう!

EXIT兼近大樹の歴代の自宅①三軒茶屋の家賃20万円の一軒家

兼近さんは仲のいい同期芸人と同居しているようなのですが、2019年9月頃に三軒茶屋の一軒家に引っ越していると噂されています。

さらに引っ越しを行った1か月後にEXITのYouTubeチャンネルで自宅を公開しており、家の中の間取りや兼近さんのへやを紹介しています。

おそらく今のところはこの三軒茶屋の一軒家に住んでいると目されていますが

物件紹介の「SUMO」が2020年3月に行ったイベントに参加した際に「俺たち三茶に住んでます!」となぜか住んでいるところを暴露し

その結果、家がバレてしまって新居を探しているのではないか?と言われています。

EXIT兼近大樹の歴代の自宅②家賃9万円3LDKのアパート

三軒茶屋の一軒家に住む前に住んでいたとされているのが家賃9万円3LDKのアパートです。

先ほどと同じ同期芸人と同居していたようなのですが、このアパートが飛んでもなくボロかったようです(笑)

  • 窓が割れて強風が入ってきたり
  • 二階に住んでいる人のトイレの汚水が兼近さんたちが住んでいる部屋のお風呂場に流れてきて異臭を放っていたり

と問題が多く引っ越しせざる負えなかったようですね。

こちらもEXITのYouTubeチャンネルで詳しく紹介されており部屋を訪れたりんたろーさんが異臭に鼻を曲げていました(笑)

EXIT兼近大樹の歴代の自宅③北海道の実家

東京に出てくる前は家族と北海道札幌市にある実家に家族で住んでいたようです。

詳しい住所は特定できませんでしたが、2012年に兼近さんは逮捕されており、当時の新聞に住所が記載されていました。

それを参考にすると「札幌市豊平区中の島1の1」という住所が確認できました。

当時の実家は以前住んでいたボロアパート以上にヤバかったようで、吹きさらしで冬になると寒さに凍えていたほどで

北海道という環境でよく生きていけたと思います。

まとめ

今回は「EXIT兼近大樹の引っ越し先(新居)の自宅マンションの住所や場所はどこ?」と題して12月11日放送の爆報フライデーで新居を探すという、EXIT兼近さんについて

引っ越し先の新居についてや歴代住んだ自宅の場所や特徴などを調べてみました。

実際にどこにするのかや紹介されるマンションについては放送後にまたまとめていきたいと思いますのでお楽しみに!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です