日本レコード大賞2020の嵐の出演時間はいつでタイムテーブルや見逃し配信や再放送は?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

今年をもって活動休止をする嵐が日本レコード大賞の特別栄誉賞に選ばれたということで話題になっています。

その為、日本レコード大賞の番組生放送にも嵐の出演は決まっており、恐らく最後に嵐の姿を見れる機会なのではないか?と言われています。

なので今回は「日本レコード大賞2020の嵐の出演時間はいつ?タイムテーブルや見逃し配信や再放送は?」と題して嵐の最後のテレビ出演である日本レコード大賞での出演時間がいつなのかやタイムテーブル、見逃し配信や再放送なども詳しく調査していきたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

日本レコード大賞2020の嵐の出演時間はいつでタイムテーブルは?

年内で活動休止する嵐が日本レコード大賞の「特別栄誉賞」を受賞しました。

この賞はこれまでの嵐の芸能界での活躍や功績を讃え、日本レコード大賞側が嵐に送った賞とされています。

こんなことはなかなかの異例のようですが、さすが嵐ですね!

そして、日本レコード大賞は放送日が12月30日の17:30~ということで、嵐は12月31日をもって活動休止と発表していますのでこれが最後のパフォーマンスとなる可能性もありますね。

そこで、しっかりと嵐の活躍をリアルタイムで確認する為しっかりと昨年のタイムテーブルを参考にして出演時間を予測しておきましょう!

17:30~18:30日本レコード大賞名曲集

ゲスト紹介

アイドル名曲集

レコ大見どころ

18:30~オープニング

受賞者入場

19:00~新人賞

最優秀新人名曲集

最優秀新人発表

最優秀新人賞受賞記念披露

企画賞

功労賞

特別功労賞発表

特別栄誉賞発表

特別賞

功労賞発表など

20:00~特別賞発表

特別話題賞

優秀作品賞

日本レコード大賞名曲集

21:00~最優秀作品賞

アルバム賞名曲集

編曲賞

最優秀歌唱賞

日本レコード大賞発表

日本レコード大賞記念披露

 

タイムテーブルとしては上記のようになっていますが、昨年のタイムテーブルを参考にすると、嵐の出演時間は19:00~からの可能性が高いですね。

日本レコード大賞は毎年長時間にわたる放送となり疲れてしまいますが、嵐がでるところはしっかり見ましょう!

日本レコード大賞の見逃し配信や再放送は?

日本レコード大賞での嵐のパフォーマンスを見逃してしまったという場合に見逃し配信や再放送があるのか?気になりますよね。

そこで調べてみたところ、今のところ再放送や見逃し配信をする予定はないようです。

再放送に関しては例年ないようですが、見逃し配信に関しては放送が終わるまで配信されるかどうかわかりません。

なので見逃し配信がされる場合にどこで配信されるのか?

いくつかのサービスを見ていきたいと思います!

paravi(パラビ)

paraviは日本レコード大賞が放送されるTBSの見逃し配信や過去のドラマ・アニメなどが見れるサービスです。

なので、日本レコード大賞も放送後paraviでの配信が始まる可能性があるので、チェックしてみましょう!

TVer(ティーバー)

TVerは民放各局の一部放送を見逃し配信できるサービスです!

放送後1週間しか配信されないという点があり注意が必要ですが、こちらでも見逃し配信がされる可能性があります

 

まとめ

今回は「日本レコード大賞2020の嵐の出演時間はいつでタイムテーブルや見逃し配信や再放送は?」と題して日本レコード大賞の嵐の出演時間はいつなのかや

タイムテーブル、再放送や見逃し配信について詳しく調査してみました。

今年最後にしっかり嵐をみて歳を超したいですよね!

繰り返しとなりますが日本レコード大賞の放送は12月30日の17:30~ですのでお見逃しなく!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です