IMALUの彼氏(結婚相手)のミュージシャン古民家のAさんは誰?名前や顔画像を特定?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

あの大竹しのぶさんと明石家さんまさんの娘として有名な歌手のIMALUさんが都内マンションで同棲しているということが報道され話題になっています!

そこで今回は「IMALUの彼氏(結婚相手)のミュージシャン古民家のAさんは誰?名前や顔画像を特定?」と題して、歌手のIMALUさんと同棲が噂されているミュージシャンで以前は地方の古民家に住んでいたというAさんが一体誰なのか?名前や顔画像などを調査していきたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

IMALU彼氏と同棲で結婚も近い?

明石家さんまさんと大竹しのぶさんの娘として今や歌手やタレントとして大活躍のIMALUさんですが、週刊女性自身によりますと

12月中旬にIMALUさんが住む都内マンションから11時過ぎ頃に犬の散歩をするため出てきたところを目撃し、その際に隣には男性がいたようです。

左手には犬のリードを握り、そして右手では隣の男性の手をしっかりつないでいたようです。

男性の特徴としては、黒のキャップにチェックのシャツを着た高身長のイケメンで優しそうな顔立ちだそうです。

二人は時折微笑みながら仲睦まじく街を歩いていき、さらにマンションに帰ってきたときにはIMALUさんは彼の腕にギュッとしがみつくような素振りをみせ、旗から見てもラブラブであることが伺えるほどだったそうです。

そんな二人の現場に突撃した取材班の質問に対しIMALUさんは「結婚は考えているけど、焦ってはいない」というような回答をしており、まだ結婚はしないようですが、意識して言うことを明確に示したそうです。

IMALUの彼氏(結婚相手)のミュージシャン古民家のAさんは誰?名前や顔画像を特定?

IMALUさんと同居しているという彼氏のAさんですが、この方が一体誰なのかが気になるところですよね。

IMALUさんは割と恋愛に関してオープンな方のようで、周囲の方やテレビでも恋人に関していろいろと話していたようです。

その為、今回同棲報道がされた古民家のAさんについてもいろいろとテレビで発言しているようで、調べてみたところ大人気番組「今夜くらべてみました。」でいろいろと発言していたことがわかりました。

それを参考にすると、彼氏である古民家のAさんの特徴は

  • 年齢はIMALUさんの6歳年上ということなので推定37歳
  • 日本と外国のハーフで彫りの深いイケメン
  • 2017年の秋ごろから交際している
  • 東京から離れた古民家に住んでいる
  • 外国育ちの為、両親のことを知らなくて偏見がなくIMALUさんを一人の女性としてしっかり見てくれる
  • 有名ではないが仕事はミュージシャンをしている

という方であることがわかりました。

ミュージシャンということで名前などわかるかとも思ったのですが、どうやら公表してないようで特定には至りませんでした・・・

顔画像に関しては目線が入っていますが、見つけることが出来ました。

ちなみに今くらでも後ろ姿だけ公開されていることもわかりました。

最近になってIMALUさんの自宅マンションで同棲を始めたようですが、それまではミュージシャンの仕事をしていて古民家に住んでいるということで少し変わった方という印象ですよね。

そんなところもIMALUさんは気なのかもしれません(笑)

まとめ

今回は「IMALUの彼氏(結婚相手)のミュージシャン古民家のAさんは誰?名前や顔画像を特定?」と題してIMALUさんの現在同棲中というハーフのイケメン彼氏について詳しく調べてみました。

IMALUさんはかなりオープンな方なので歴代彼氏についても速攻報道されるかたですが、今回は結婚も考えている真剣交際ということで近いうちに結婚報告も聴けるかもしれませんね。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です