高橋奎二と板野友美結婚馴れ初めや出会いは?すでに妊娠している?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

元AKB48のメンバーで「神7」とも言われていた板野友美さんと今勢いに乗るプロ野球選手の高橋奎二選手が本日2021年1月5日に結婚されたということで話題になっています!

そこで今回は「高橋奎二と板野友美結婚馴れ初めや出会いは?すでに妊娠している?」と題して高橋奎二選手と板野友美さんの結婚について出会いや馴れ初め、妊娠の有無について詳しく調べていきたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

高橋奎二と板野友美結婚馴れ初めや出会いは?

本日1月5日に元AKB48メンバーの板野友美さんとプロ野球選手で若手筆頭とも名高い高橋奎二選手が結婚を発表しました。

しかも証人にはAKBのプロデューサーの秋元康さんと高津臣吾監督が立ち会ったようで、東京都内の区役所に婚姻届けを提出したということです。

そんな、二人の出会いや馴れ初めが気になるところですが、調べてみると

お二人は昨年2019年の春に知人の紹介で出会い、そこで意気投合したようです。

そして、友達から段々と互いに意識しだし、2か月後の同年6月頃から交際を始めていたようですね。

なので、約一年半の交際を経てこの度結婚に至ったようです。

板野友美さんは高橋奎二選手の少年のようなまっすぐで純粋なところに惹かれたようで、よく世話を焼いているようです。

高橋奎二選手もそんな板野友美さんの姿に心奪われ、メロメロだとか(笑)

さらに板野友美さんは高橋奎二選手が神宮球場で先発する際は必ずと言っていいほど、足を運び高橋奎二選手に叱咤激励をしていたようです。

板野友美さんは高橋奎二選手より6歳年上ということで完全に姉さん女房と言った感じで、尻に敷かれる未来が見えますね(笑)

高橋奎二と板野友美結婚ですでに妊娠している?

すでに二人は両親へのあいさつも済ませているようで、秋元康さんには去年12月23日に直接報告し、その際に証人なってもらったようです。

その後、年明けの1月4日には高津監督のを訪れてさらに報告し、高津監督にも証人のサインをもらったとか。

高橋奎二選手は現在ヤクルトスワローズ所属で、若手が住む戸田寮に住んでいたようですが、今は結婚をするということもあり寮を出て板野友美さんと同居を始めている状態です。

ここまで話が進んでいるとなれば、気になるのが板野友美さんの妊娠ですが、どうやらまだ妊娠はされていないようです。

しかし、板野友美さんの子供となれば女の子でも男の子でもきっととてもかわいい子が生まれるに違いありません!

将来はアイドルのような芸能人になる可能性も!

これは今後が見逃せませんね!

まとめ

今回は「高橋奎二と板野友美結婚馴れ初めや出会いは?すでに妊娠している?」と題してヤクルトスワローズの高橋奎二選手と元AKB48の板野友美さんの結婚や出会い馴れ初めなでを深堀してい見ました!

まさか国民的アイドルで今だ絶大な人気を誇る板野友美さんとヤクルトスワローズでいまもっとも勢いのある高橋奎二選手が結婚とは驚きを隠せません!

しかし、よく見れば美男美女でとってもお似合いですし、どうしてもアイドルという職業は卒業したあとのキャリアが上手くいくか不安な中、野球選手という高給取りと結婚できたことはとってもいいことではないでしょうか?

もちろん二人は愛し合っているから結婚したと思いますが、お金に困らないのも大事です!(笑)

板野友美さんと高橋奎二選手が末永く幸せでありますように!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です