森七菜がインスタ削除の理由はなに?事務所トラブルで引退説浮上?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

女優の森七菜さんのInstagramアカウントが1月13日ごろに削除されたということでファンの間では心配の声が多く上がっています。

森七菜さんと言えば「この恋あたためますか」などのドラマ出演により人気急上昇中の女優さんでつい先日は「ジュエリーベストドレッサー賞」の10代部門で入賞するなどもしており、タイムリーで話題になっている人物でもあります。

そんなこれからの活躍が期待される森七菜さんの突然のSNS削除で全く予測ができていなかった分、たくさんの憶測や噂もあります。

なので今回は「森七菜がインスタ削除の理由はなに?事務所トラブルで引退説浮上?」と題して女優の森七菜さんのインスタ削除の理由や噂になっている事務所トラブルや引退説についてなど詳しく調査していきたいと思います

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

森七菜がインスタ削除の理由はなに?

森七菜さんは自身が運営にも携わっているインスタグラムの公式アカウントがあり、そのインスタアカウントが今年に入ってからのここ2週間ほど更新がなく

さらに1月13日に削除されていることが明らかとなりました。

それまでの森七菜さんはプライベートやドラマなどの仕事関連のことも含め、かなりコンスタントにインスタを更新していましたが、パタリと更新をストップしていました。

具体的には12月29日の更新を最後に止まっており、この日にちが主演ドラマの「この恋あたためますか」が終わった直後のことでこのタイミングも何かを示唆しているのではいか?と噂を呼んでいます。

もしかするとかなり前から何かしらの問題が起きてはいてはいたもののドラマなどの進行中の仕事に影響がでないように今まで表立った行動をしないようにしていたのかもしれませんね。

森七菜が事務所トラブルで引退説浮上?

公式インスタがきえてしまったことにより、何らかの問題が起きたこ可能性が高いと思いますが、その可能性の一つとして噂されているのが「事務所トラブル」です。

その理由としては森七菜さんが所属事務所の「ARBRE」のホームページの所属タレントのページより削除されていることにあります。

このことにより、森七菜さんと事務所との間に何らかのトラブルがあったのではないか?と憶測が飛び交っている状態です。

そしてそれに関連して森七菜さんの公式インスタアカウントについても恐らく管理には事務所のサポートもあった可能性が高いです。

なので、事務所との関係が悪化したとなれば、管理やサポートをしてたインスタアカウントを削除しなければならない可能性は多分に考えられますね。

同じように引退したのは清水富美加?

今回の何の説明もなくホームページからの削除やSNSの削除といったことをして最終的に引退した芸能人を調べてみたところ

清水富美加さんが近いのパターンではないか?との声が多くありました。

この方も何の前触れもなくカミングアウトからの事務所との契約解除が当時話題となりました。

もちろん今回の件と関係があるかどうかという確たる証拠はありませんが、類似点が多いことからいろいろと取りあげられているようです。

まとめ

今回は「森七菜がインスタ削除の理由はなに?事務所トラブルで引退説浮上?」と題してお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?

森七菜さんの件に関してはまだまだ謎が多いので新たに情報があれば随時更新していきたいとおもいます。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です