パリコレの一輪車はどこのブランドで値段はいくら?東海オンエアが完全再現!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

あの大人気youtuber東海オンエアが1月20日に投稿した【前衛的】本物のパリコレファッションはどれ!?という題名の動画が話題になっています!

いつも奇抜で天才的な企画で僕たちを楽しませてくれる東海オンエアですが、今回もとても素晴らしい着眼点で、動画をみて爆笑してしまいました。

今回はそんな東海オンエアの【前衛的】本物のパリコレファッションはどれ!?の動画について「パリコレの一輪車はどこのブランドで値段はいくら?東海オンエアが完全再現!」について動画内で話題となったパリコレの一輪車の衣装について、ブランドや値段などはいくらくらいなのか?などなど詳しく調査していきたいと思います。

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

東海オンエアがパリコレ衣装を完全再現!

ここからの内容は動画のネタバレも含んでいますので、もしまだ見ていないという方は話題の動画を先にご視聴ください!

ご覧になっていただいた通り、東海オンエアが投稿した【前衛的】本物のパリコレファッションはどれ!?の動画の企画は

東海オンエアメンバーがパリコレ衣装を着て登場し、その中で1人だけ本当にパリコレで披露された衣装を完全再現しており、その衣装がどれなのかを当てるという内容になっています。

形式的には

てつやさん、りょうさん、しばゆーさん、虫眼鏡さんの4人のメンバーがパリコレ衣装に扮して登場し、ゆめまるさんがどれが本当のパリコレ衣装の再現なのか?を当てるという形になっています。

さすが東海オンエアといった感じで、どのメンバーも衣装が奇抜すぎてもしかしたら全部パリコレに出てもおかしくないのではないか?というクオリティの衣装でした。

そして動画の結果としてはゆめまるさんがガチ考察をして、てつやさんの衣装が、本当のパリコレ再現衣装であると予想するも、残念ながら外れてしまい。

結果、虫眼鏡さんのパリコレ再現衣装が本当にパリコレに出てきた衣装であることがわかりました。

しかし、虫眼鏡さんの衣装は

  • 白ブリーフ一一丁
  • 白い一輪車
  • 一輪車の上には白い靴
  • 緑が沢山

 

という文字に起こすと意味不明ですが、そんな感じの内容となっています。

正直これが正解というのもにわかには信じられませんね(笑)

パリコレの一輪車はどこのブランドで値段はいくら?

パリコレ衣装の完全再現をしていたのは虫眼鏡さんの衣装であったことがわかりましたが、にわかに信じられないような内容ですよね(笑)

ゆめまるさんも「本当?!」と疑いのまなざしでしたが、てつやさんいわく「パリコレ 一輪車で検索したら出てくる」とのことです(笑)

そこでそんな奇抜な衣装を作るブランドはどこで、値段などはいくらくらいするのか調べてみました。

その結果、どうやらこの画像のブランドは「OAT Shoes」というオランダの靴のブランドのあることがわかりました。

 

一輪車の上に置いてある靴は

  • 生分解性プラスチック
  • オーガニックコットン
  • コルク

という微生物により分解される性質をもつ素材により作られている

「OAT Shoes Limited Skin Collection」というスニーカーコレクションとして販売されているシューズのようです。

 

つまり、土に還るエコなスニーカーということになりますね。

なのでこのパリコレでのパフォーマンスはそんなエコなスニーカーを表現する為、まるで生け花や盆栽のように緑溢れる表現になっているということですね!

ちなみに靴底には花の種が組み込まれているようでこのシューズを土に埋めて水をやり続ければ花が咲く可能性もあるようです。

靴から花が咲くってすごいですね(笑)

そして、エコの最先端を走っている靴なのでお値段もそれなりにすのでは?と恐る恐る確認してみましたが

お値段なんと149ユーロ(日本円にして約19000円ほど)であるということでそこまで高くないのではないでしょうか?

公式ホームページにて詳細の確認もできますので是非確認してみてください!

まとめ

今回は「パリコレの一輪車はどこのブランドで値段はいくら?東海オンエアが完全再現!」と題して東海オンエアの動画で話題となっている

パリコレの一輪車の衣装について詳しく調査してみました。

調べれば調べるほど、一輪車以外にも多数奇抜な衣装があり

やっぱりパリコレやべえ・・・となりました。

いつの時代も最先端すぎるものは一般には理解されないものなので長い目で見ていきましょう(笑)

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です