PESの脱退理由は何?不仲説やパシリなどネットの意見も気になる!

スポンサーリンク




こんにちはカポです!

2018年から活動休止をしている、人気グループのRIP SLYMEですが、なんとメンバーのPESさんが活動休止をする前の2017年頃から脱退していたことが明らかとなり話題になっています。

そこで今回は「PESの脱退理由は何?不仲説やパシリなどネットの意見も気になる!」と題して

PESさんがなぜRIPSLYMEを脱退してしまったのか?その理由について、不仲説やパシリなどネット上の噂や意見を調査していきたいと思います!




PESの脱退理由は何?

PESさんはRIPSLYME脱退に関して、インスタで言及しました。

そこで、2017年9月頃には脱退をしていたことと語っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

pepes(@pepes_jp)がシェアした投稿

長文で経緯について語っていましたが、もう一緒にステージに立つことが想像できない程にメンバーの方々に心を折られるこような出来事があった

と具体的なことについては触れませんでしたが、何か精神的に追い詰められたり、害されるような事をメンバーにされたこを示唆する表現が含まれており、ネガティブなことがあったのは間違いなさそうです。

詳しくは語られませんでしたが、一緒にステージに立ちたくないと思うほどに追い詰められるようなことをされたんでしょうかね?

だとしたらヤバいですよね・・・

スポンサーリンク



不仲説やパシリなどネットの意見は?

ここからはPESさんのRIPSLYME脱退について、ネット上の意見を見ていきたいと思います!

まずこちらはPESさん本人が以前したツイート、RIPSLYMEの活動について、自身に解散、休止、再開をするという権限はないと語っています。

メンバーでも年下であり、発言権がなくお手伝いさんやパシリのようなポジションだったとのことです。

本人が言っているから間違いないんでしょうが、ヤバすぎますね・・・

年下だろうがなんだろうが、同じグループとして活動するならもう対等でしょ

 

こちらの方は、PESさんがメンバーにいじめられたと明確に認識されているようですね。

例として、フェスでPESさんが段取りを全部やらされて、パシリのように扱われているところを見た電気グループのピエール瀧さんが説教されたというエピソードを挙げています。

調べてみるとこのエピソード結構有名らしいですね。

PESさんの扱いが酷かったのは本当のようで悲しい・・・

こちらの方は、PESさんあってのRIPSLYMEだとPESさんを養護していますね。

足を引っ張るなと言われ続けたPESさんですが、結果を見れば他のメンバーは不倫をしていたり、逆に足を引っ張っている始末です。

不倫もあっていじめも発覚したとなれば他メンバーはもう本当に復帰できないかもしれませんね・・・

少なくともSUさんは難しそう・・・

 

まとめ

今回は「PESの脱退理由は何?不仲説やパシリなどネットの意見も気になる!」と題して

RIPSLYMEのPESさんの脱退理由につてや、不仲説やパシリなどのネットの意見を調べてみました。

悲しいのが、不仲もパシリも本人意見でほぼ確なところです。

PESさんずっとつらい思いで活動していたのか?とか、メンバーはなんでそんな扱いしたんだ?とかいろいろ考えてしまいます。

どうかこれからはPESさんが健やかに活動できるよう祈っております。

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です