鬼束ちひろの現在の状態は?器物破損はパニック障害が原因?

鬼束ちひろ 現在 器物破損 パニック障害 
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

名曲「月光」などで知られる、歌手の鬼束ちひろさんが器物破損の疑いで逮捕され話題となっています。

なんでも救急車の扉を蹴って凹ませたようです。

一体何があってそんなことしてしまったんでしょうね・・・

そこで今回は「鬼束ちひろの現在の状態は?器物破損の理由がただのいい人だった?」と題して

鬼束ちひろさんの現在についてや器物破損の原因についてもお届けします。

それでははりきっていきましょ~




鬼束ちひろの現在の状態は?

鬼束ちひろさんといえば、月光をリリースした時は清楚な装いでとどこか神々しい雰囲気でしたよね。

こちらは鬼束ちひろさんの現在のアーティスト写真です。

年齢を重ねてデビュー当時とは違い、洗練された雰囲気です。

とても色っぽいですね~

しかし、一時期は印象をガラリと変えていました。

これは4年ほど前の鬼束ちひろさんです。

実はロックな服装や濃いメイクが好きなようで、こういったド派手メイクと衣装で一時期はテレビなどに出ていました。

なので、デビュー当時は清楚な衣装ばかり着せられて嫌だったと語っています(笑)

鬼束ちひろさんはデビューから体調不良で活動休止を繰り返していまいた。

過去にはお付き合いしていた男性にDVを受けて骨折するなどの事件もあり結構波乱万丈な感じでしたね~

そういった経緯からあまり、精神状態が安定していないように思いますね。



鬼束ちひろ器物破損はパニック障害が原因?

鬼束ちひろさんが逮捕される原因となった、救急車を蹴って扉を凹ませたことによる、器物破損です。

上記ツイートの方が器物破損に至る経緯をわかりやすくまとめてくれていました。

どうやら、一緒にパチンコ店に行った友達の体調が悪くなり、鬼束ちひろさんが救急車を呼んだ際に近くにいた男性に嫌味を言われたようです。

それに怒った鬼束ちひろさんは「あいつを逮捕しろ」と駆けつけた救急隊に訴えるも「それは出来ない」と諭されその時に救急者の扉を蹴ってしまったようです。

鬼束ちひろさんは逮捕後に「パニックになってやってしまった」と供述しているようです。

そこでネット上ではパニック障害の発作を起こした可能性を推測する声が多くありました。

実際に鬼束ちひろさんは自身がパニック障害を持っていることを音楽番組で公言しています。

こちらのツイートの方が当時のインタビューを解説してくれていまいた。

鬼束ちひろさんはパニック障害になったことについて「私の精神面の強さや弱さもあるし。何かのせいにしてもしょうがないから、なるべくしてなったんだろうなぁって。」と語っていますね。

もともと不安定な状態だったのかもしれませんね。

その他にもネット上ではパニック障害が起因しているのではないかという声が多数ありました。

こちらの方も鬼束ちひろさんが、パニック障害を公言していることを言及していますね。

今回の件は怒った際に歯止めが企画なってしまったがための行動ではないかとのことです。

鬼束ちひろさんがやったことはもちろん良くないですが。

酷いこと言った男性が一番悪い気はしますね~

まとめ

今回は「鬼束ちひろの現在の状態は?器物破損はパニック障害が原因?」と題して

鬼束ちひろさんの現在の状態や器物破損の原因について、パニック障害の可能性についてもお話しました。

鬼束ちひろさん、お友達を悪く言われて思わずやってしまったということですが、ちょっとやりすぎてしまったようですね・・・

一体これからどうなってしまうのか?

鬼束ちひろさんの動向に注目したいですね。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。