星野みなみ引退理由は結婚するから?相手は御曹司のお金持ちとの声!

星野みなみ 結婚 結婚相手 引退 御曹司 
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

乃木坂46の星野みなみさんがグループを卒業するということで話題になっています。

星野みなみさんといえば、一期生で13歳のときから乃木坂46にいるようで、もう人生の半分はアイドルをしていたことになりますね。

そんな星野みなみさんですが、グループを卒業した後は芸能界も引退するということです

そこで今回は「星野みなみ引退理由は結婚するから?相手は御曹司のお金持ちとの声!」と題して

星野みなみさんが引退した後、結婚するという噂についてお届けします。

それでははりきっていってみましょ~



星野みなみ引退理由は結婚するから?

星野みなみさんは来年の2月頃に乃木坂46を卒業するようです。

そのニュースを目にしてからTwitter上では上記の方のように結婚するんだろうな~との声が多数上がっています。

その理由としては、今年の10月頃に週刊文春により、熱愛が報道されたことがきっかけだと思われます。

その時の熱愛彼氏と交際がまだ続いていて結婚するのではないかということですね~

文春砲の後、星野みなみさんは活動休止を余儀なくされているので、逆にこれが卒業の引き金になったとも言えますね~




星野みなみ結婚相手は御曹司のお金持ち?

こちらの方は星野みなみさんのブログを引用して、卒業後は御曹司と結婚するのではないかと推測しています。

このようにネット上で結婚相手は熱愛彼氏だと噂されています。

報道によればその人物は、俳優で御曹司というなんとも高スペックな人物です。

一部ではお金持ちキラーと言われている星野みなみさんですが、やっぱりお金持ちと結婚するんでしょうかね~

そして、御曹司で俳優という人物ですが、こちらに関しては上記ツイートの方が画像を比較して特定してくれていました。

スクープされた画像の服装や付けているアクセサリーから、俳優の鹿島康秀さんではないかと言われています。

さらに鹿島康秀さんは会社の息子で御曹司との噂もあります。

その理由としては、高級フルーツを取り扱う「株式会社ヨグモグ」の社長の名前が鹿間正也さんといい、息子ではないかと言われているからです。

名字が若干違うのでは?と思った方がいると思いまうが、鹿島康秀は芸名で、本名が鹿間康秀で名字は合っています。

鹿間だと同じ苗字はそうそういないので、可能性が高そうですね。

こちらは昔鹿島康秀さんが出演したドラマでのオフショットのツイートです。

こちらを見ていただくと、鹿間康秀さんと言われていますね。

こちらは2017年ごろのツイートなのですが、このころは本名で活動をされていたようです。

このことから御曹司で俳優というのは鹿島康秀さんの可能性がたかいですね~

つまりは星野みなみさんは鹿島康秀さんと結婚するのではないかと言われているわけですね。

まとめ

今回は「星野みなみ引退理由は結婚するから?相手は御曹司のお金持ちとの声!」と題して

星野みなみさんの引退後結婚するという噂の真相をお届けしました。

熱愛発覚➡活動休止➡復帰➡卒業&引退って感じなんで流れからしてもう結婚ってなりますよね。

卒業して引退すればもう誰も文句いえないはずなので、おもいっきり幸せになってほしいです。

では最後までお読みいただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です