OLDCODEXの解散理由は情報漏洩による炎上?鈴木達央引退との声も

OLDCODEX 解散理由 情報漏洩 炎上 鈴木達央 引退
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

声優の鈴木達央さんが所属する音楽ユニットオルドコデックスが解散するということで話題になっています。

鈴木達央さんは最近あった不倫報道から活動休止中でしたが、最近になり出演作品を相次いて降板していました。

そしてこの度所属ユニットのOLDCODEXも解散というわけですね

今回は「OLDCODEXの解散理由は情報漏洩による炎上?鈴木達央引退との声も!」と題して

OLDCODEX解散理由について、鈴木達央さんの情報漏洩による炎上の件との関係も含めお届けします。

そして、一部ネット上では鈴木達央さんがこのまま引退するのではないか?との声も出ていますのでそちらも見ていきます。




OLDCODEXの解散理由は情報漏洩による炎上?

鈴木達央さんがボーカルを務める音楽ユニットOLDCODEXが12月27日に解散を発表しました。

2022年4月22日公開『劇場版 Free!-the Final Stroke-』後編主題歌の担当を最後に活動を終えるようです。

今回の解散理由について、鈴木達央さんの以前の不倫報道が原因だと言われています。

しかし、これまでミュージシャンなどが不倫しても解散にはいたってませんよね?

なのになぜ今回は解散なのか?

鈴木達央さんがOLDCODEXの未発表音源を不倫相手に聴かせたという点が問題になっているようです。

ネット上では情報漏洩だと批判の声が相次ぎ炎上していました。

後に所属事務所であるアイムエンタープライズは事実無根だと発表していましたが、それを信じてない人も多いのが現実です。

プライベートでの出来事なので、やったやらないを立証するのも無理ですからね。

そういったことで不倫したというだけでなく、情報漏洩させたというのが関係各所からの信用を失い活動継続が難しくなったのかもしれません。



鈴木達央引退との声

OLDCODEXの解散や出演作品の担当声優を相次いで降板するなどして、鈴木達央さんの仕事は激減しています。

その為、引退するのではないか?とも言われているようです。

ここからはそんなネット上の声を見ていきたいと思います。

こちらの方はこれまでの出演作品の降板が引退レベルでヤバイとのことです。

確かに仕事が全部なくなるんじゃないかってくらいですよね・・・

こちらの方は、不倫や情報漏洩などこれまでもやっていたのではないかと疑っているよです。

鈴木達央さんのこれまでの発言にも憤っていますね。

大人しく引退すればよかったのにと辛辣な意見です。

こちらの方は業界から干されて引退するのではないかとのことです。

まあ現状信用は失っているでしょうから、いい役を振ってもらえることはなくなりそうですね。

だからといって、新人がやるような端役をやるのはプライドが傷ついてしまい耐え難いというのはありそうです。

ここでお知らせです!

関連記事をまとめていますので是非一緒にご覧ください↓

ドラケン 後任 代役 誰 鈴木達央 降板

ドラケンの後任(代役)の声優は誰か予想してみた!鈴木達央降板にファンは?

2021年12月27日

まとめ

今回は「OLDCODEXの解散理由は情報漏洩による炎上?鈴木達央引退との声も」と題して

鈴木達央さんがボーカルを務める音楽ユニットOLDCODEXの解散理由についてお届けしました。

やはり鈴木達央さんの情報漏洩が解散理由に大きく関わっていそうです。

仕事もなくなり、引退するかマジ心配ですね・・・

どうかそれだけは思いとどまってほしいです。

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また別の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です