香取慎吾の元カノや歴代彼女は?過去の熱愛や恋愛遍歴が気になる!

香取慎吾 元カノ 歴代彼女 誰 
スポンサーリンク




こんにちはカポです!

元SMAPの香取慎吾さんがご結婚されたと言うことで大ニュースですね!

元SMAPメンバーとしては4人目の結婚ということで、残るは中居さんという点も注目されていますね。

そんな香取慎吾さんですが、SMAPのメンバーでそれはそれはモテたことだと思います。

そんな香取慎吾さんの元カノや歴代彼女は誰だったのか?気になるところですよね。

そこで今回は「香取慎吾の元カノや歴代彼女は?過去の熱愛や恋愛遍歴が気になる!」と題して

香取慎吾さんの元カノや歴代彼女など過去の熱愛報道やネット上の噂を参考に調査してみたいと思います。

それでは、はりきっていってみましょ~




香取慎吾の元カノは?

こいに結婚を発表をされた香取慎吾さんですが、どんな方が結婚相手なのか?気になるところですよね。

そこで調べてみたところ出てきたのは以下の方々でした。

  • 観月ありさ
  • 大下容子
  • 一般女性Aさん

上記3人の方が確認できました。



香取慎吾の歴代彼女は3人

ここからは先程紹介した上記3人との熱愛の噂について詳しく見ていきたいと思います。

香取慎吾の歴代彼女①観月ありさ

香取慎吾さんと観月ありさんは最初に出会ったのは12歳の時でした。

1988年に放送されたドラマ「あぶない少年Ⅲ」での共演でした。

その共演をきっかけに昔から仲が良かったそうです。

それからも数々の作品で共演で付き合っていると噂が流れています。

2011年5月16日放送の「SMAP×SMAP」の共演で、二人の関係について言及されました。

その際に知り合いすぎて恋愛にならなかったと、恋人であったことを否定しています。

小さいころから知っているので、恋愛にならなかったみたいですね。

香取慎吾の歴代彼女②大下容子

続いては大下容子アナウンサーです。

香取慎吾さんとは2002年から16年間「SmaSTATION!!」でCMを努めていました。

熱愛報道が出ているわけではないですが、共演が長い為、付き合っている噂が出ていたみたいです。

ファンの中でも結婚るなら大下容子アナがいいという声が多く出ていたようです。

香取慎吾の元カノや歴代彼女③一般女性Aさん

続いては今回結婚されたと言われている、一般女性のAさんです。

こちらの方との交際は1997年に発覚したようで、香取慎吾さんの2つ年上で約25年交際していると言われています。

2020年11月2日に「女性自身」でもデート現場を目撃されています。

ほぼ内縁の妻の状態で、あとは籍を入れるかどうかというところだったようですね。

まとめ

今回は「香取慎吾の元カノや歴代彼女は?過去の熱愛や恋愛遍歴が気になる!」と題して

香取慎吾さんの元カノや歴代彼女についてお届けしました。

共演者との噂がいくつかありましたが、25年という長い期間付き合っている方がいたんですね。

ファンの間では有名な話のようですね。

めちゃくちゃモテるはずですが、一途ななんだな~と感心してしまいました。

やっぱSMAPはすげえ!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

さよなら~

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です