【迷惑動画】回転寿司(スシロー)除菌剤吹きかけ!名前や中学高校・年齢顔画像インスタ

スポンサーリンク




こんにちはカポです!

またもや回転寿司の迷惑動画が炎上しています。

スシローペロペロに続きまたもやです。

毎度のことながら理解に苦しみます・・・

今回は「【迷惑動画】回転寿司(スシロー)除菌剤吹きかけ!名前や高校インスタを特定?」と題して

スシローでアルコール除菌剤を吹きかける動画で炎上した犯人の名前や高校、インスタなどを特定していきたいと思います。

それではよろしくお願いします。




目次

【迷惑動画】回転寿司(スシロー)除菌剤吹きかけ!

上記が問題の動画となります。

おそらくスシローと思われる回転寿司で回ってくるお寿司に手を消毒する為のアルコール除菌剤を吹きかけるという深い極まる行為です。

動画内にはインスタIDと思われるテロップが入っていますね。

IDはhar_223_yとなっています。

しかしこのアカウントはすでに消されているのか確認できませんでした。

なのでネット上の別の情報を元に特定をしてみました。

次の項目で詳しく書いていきます。



回転寿司(スシロー)除菌剤吹きかけ犯人の名前や高校・年齢・顔画像インスタを特定?

有名Twitterアカウントのインフルエンサー紹介BOTさんが回転寿司(スシロー)除菌剤吹きかけの犯人を特定していました。

こちらを参考にすると

  • インスタID:hinatan264
  • 名前:ひなた
  • 合志2
  • バレー部

という情報がわかりました。

さらにこのようなツイートも

上記ツイートの方がもっと詳しく特定をしてくれていました。

これを参考にすると

  • 熊本県合志市立合志中学校
  • 中学2年生恐らく約14歳
  • 名前:晴翔(ひなた?)

という情報も確認できました。

ここで記事の途中ですがお知らせです。

最近頻発している迷惑動画について他にも記事を書いています。

合わせて御覧ください↓

まとめ

今回は「【迷惑動画】回転寿司(スシロー)除菌剤吹きかけ!名前や中学高校・年齢顔画像インスタ」と題して

新たに回転寿司店スシローで起こった迷惑動画テロについて犯人の名前や中学高校・名前や年齢顔画像インスタを調べてみました。

あくまでネット上の情報をまとめただけですので参考程度に見ていただければと思います。

では最後までご覧いただきありがとうございました

また次回の記事でお会いしましょう!

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です