こんにちはカポです!
当ブログでも度々紹介している迷惑動画ですがまたもや事件が起こりました。
浅草の無人のおみくじ売り場で無銭でおみくじを引く様子の動画です。
この動画に万引き・窃盗罪になるという声も出ており炎上しています。
今回は「【迷惑動画】浅草おみくじ万引き窃盗犯は誰?大学・名前・年齢・インスタを調査!」と題して
浅草でおみくじ万引き窃盗犯が一体誰なのか?
大学・名前・年齢・インスタなど詳しく調査していきます。
それではよろしくお願いします。
目次
【迷惑動画】浅草おみくじ万引き窃盗犯は誰?
奈良大学文学部史学科2年の柴崎真○君が浅草でおみくじ万引きをドヤ顔で、配信する動画です。
無地販売所でお金払わないのと同じ窃盗罪ですよ?
これがまかり通ると真似する人間も出始めかねない、迷惑行為です。#犯罪#迷惑行為#迷惑動画#寺#おみくじ pic.twitter.com/B2QQ3kWLaY— クロロ (@ropy80979886) February 25, 2023
有名インフルエンサーのクロロさんが浅草おみくじ万引き窃盗犯が誰なのか特定してくれていました。
こちらのツイートを参考にすると、柴崎真○という大学生が無銭でおみくじを引いた犯人のようですね。
かなりふざけていますね・・・
【迷惑動画】浅草おみくじ万引き窃盗犯の学・名前・年齢・インスタを調査!
天下の@naradaigaku さん
生徒である
[柴崎真頼クン]は帝京科学大を
退学になったのはご存知でしょうか?
[何故]
退学になったと思いますか?
それは[盗撮][軽犯罪][万引き]などなど[SNS]に誹謗中傷などなどの悪徳な今までの行いにより
退学に…
外部からの通報をスルーしないで下さい pic.twitter.com/c3oSRCljEA— 外部からの通報をスルーする悪徳大学[奈良大学]から犯罪者柴崎真頼を追い出す会 (@HuxaWsUQ419Zo2C) December 18, 2021
前項のクロロさんツイートを参考にさらに調べてみたところこのようなツイートが出てきました。
上記のツイートを参考にすると、万引き犯人の名前は柴崎真頼という人物のようです。
さらにこの人物は盗撮・軽犯罪・万引き・SNSでの誹謗中傷などを理由に帝京科大学を退学になっているようです。
柴崎真頼は現在は奈良大学文学部史学科2年で帝京科大学を退学したことにより編入したということでしょうか?
これが本当なら前科もあるのにこりてないですね・・・
もちろん本人が認めているわけではないので確定は出来ませんが、情報が酷似しすぎている・・・
【迷惑動画記事一覧】
- 【迷惑動画】電車駅ホームベンチに小便かける男炎上どこ?高校や名前年齢やインスタ特定?
- 【迷惑動画】回転寿司(スシロー)除菌剤吹きかけ!名前や中学高校・年齢顔画像インスタ
- 【迷惑動画】バスケゲーム筐体乗っかり男は誰?名前・高校やインスタは?店舗も気になる!
- TikToker若妻(嫁)ルイ配信で炎上!セクハラ義父の名前や顔画像を特定?
- 成田線酒々井駅線路内侵入ニキは誰?名前や高校年齢・顔画像を調査!
まとめ
今回は「【迷惑動画】浅草おみくじ窃盗犯は誰?大学・名前・年齢・インスタを調査!」と題して
浅草の神社でおみくじを無銭で引いた炎上中の動画についてお届けしました。
調べた限りだと懲りずに軽犯罪を繰り返している人物ですね・・・
これに懲りて反省してほしいですが、またやりそうです。
では最後までご覧いただきありがとうございました。
また次回の記事でお会いしましょう!
コメントを残す