塔乃花鈴のインスタ画像は?私服がかわいいプライベートのて美人すぎる

塔乃花鈴のインスタ画像は?私服がかわいいプライベートのて美人すぎる
スポンサーリンク




この記事内はプロモーションを含みます

こんにちは!カポです!

グラビアアイドルの塔乃花鈴さんが衝撃のセクシー女優デビューを発表し話題となっていますね。

今年デビューしたばかりの現役大学生とのことで、まさに期待の新人との声が多いです。

今回は「塔乃花鈴のインスタ画像は?私服がかわいいプライベートのて美人すぎる」と題して

塔乃花鈴さんのインスタ画像や私服のプライベートな姿をまとめていきます

それではよろしくお願いします。




目次

塔乃花鈴のインスタ画像は?

塔乃花鈴さんのインスタを調べてみましさが、どうやらインスタはやっていないみたいです。

しかし、Xのアカウントはやっており、ポストもコンスタントにやっていました。

また、セクシー女優デビューに関してもXポストにて発表をされています。

このポスト自体もかなり話題になっており、記事執筆現在でインプレッションが2800万以上

さらに、いいね9万以上という凄まじい記録となっています。

グラビアアイドルだった塔乃花鈴さんが突然セクシー女優転身を発表したわけですから注目度もすごいですよね。



塔乃花鈴の私服がかわいくてプライベートも美人過ぎる!

塔乃花鈴さんはグラビアアイドルでスタイルがいいのは皆さん周知のとおりかと思いますが、私服姿もとってもかわいいです。

美人な顔立ちですが、やはりまだ20歳であどけなさや愛嬌があるのもいいです。

そんなプライベートの塔乃花鈴さんのXでの私服ポストを見ていきましょう。

こちらはホットドックを食べる塔乃花鈴さんです!

ぴっちりめの黒シャツで、袖や裾がホワイトのラインになっているのがおしゃれですね。

韓国系のスタイルが際立つはっしょんでだと思います。

スタイル抜群だからめちゃくちゃ似合う・・・!

こちらはガレットのような美味しそうなお食事を楽しむ塔乃花鈴さんです!

先ほどとは打って変わってゆったりめのスエットぽいふくそうですね。

赤いグラデーションのプリントのワンポイントがおしゃれです

こちらはシーシャを吸っている塔乃花鈴さんです!

このときのファッションはデニムジャケット風のタイトめなブルゾンです。

ジップアップが出来るタイプで、ジッパーを上まで上げると・・・いろいろ強調されますねw

そして、ポニテがかわいい!

これも塔乃花鈴さんのスタイルだから似合うふくそうですね!

つづいては半袖ニットシャツです。

さきほどのデニム風ジャケットのワイルドさとは真逆で清楚な印象ですね。

髪型もストレートでTHE清楚という感じです!

つづいては半袖タイトでへそ出しスタイルでミニスカです。

こちらも韓国風ですね。

全体をみるとやはりスラッとしていて美人です。

ここで記事の途中ですがお知らせです!

塔乃花鈴さんについて、これまでの経歴など詳しくまとめていますので合わせて御覧ください!

まとめ

今回は「塔乃花鈴のインスタ画像は?私服がかわいいプライベートのて美人すぎる」と題して

塔乃花鈴さんについてお届けしました。

インスタアカウントはありませんでしたが、Xで沢山ポストをしていました。

私服姿は最近流行りのタイト目の韓国風ファッションが多く、かといってゆるっとしたカジュアルな物もありましたね。

どちらもとても似合っていて、かわいい私服でしたし、美人とかわいいどっちにもいける素晴らしい方でした。

では最後まで御覧いただきありがとうございます

また次回の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です