堀島行真の兄弟は姉と二人で元モーグル選手!家族構成は父母合わせ4人!

堀島行真の兄弟は姉と二人で元モーグル選手!家族構成は父母合わせ4人!
スポンサーリンク




こんにちは!カポです!

今回はモーグル選手の堀島行真さんについてです!

堀島行真さんといえば、ワールドカップでも活躍されかんりの快進撃を見せた、日本の宝とも言える方ですよね。

そんな堀島行真さんですが、選手として活躍するのはご家族の支えも大きかったようです。

なのでご兄弟やご家族について深堀りしていきます!

よろしくお願いします!




目次

堀島行真の兄弟は姉と二人で元モーグル選手!

堀島行真さんはお姉さんがおり、2人兄弟です。

お名前は堀島有紗(ほりしまありさ)さんです。

なんと2020年まではお姉さんの有紗さんもモーグル選手として活動していたようです。

小さいころから兄弟で切磋琢磨してきたわけですね!

現在は技術選プレイヤーとして活動されているようです。

モーグルは小学6年生からやっているようで中学3年生の頃には全日本選手権の常連で日本トップクラスの実力だったようです。

兄弟揃って才能がありすぎるw

今年の1月には中山晃一さんという方とご結婚され、名字が変わり中山有紗さんとなっています。

堀島家卒業というハッシュタグを付けておりちょっぴり寂しそうです(笑)

あと個人的な感想ですが、このインスタ投稿一つ取っても丁寧な文章でお人柄がよく人格者であることが伺えます。

いい人オーラ出まくりです(笑)



堀島行真の家族構成は父母兄弟合わせて4人!

堀島行真さんの家族構成はご兄弟とご両親合わせて4人です。

  • 父・行訓(ゆきのり)
  • 母・則子(のりこ)
  • 姉・有紗
  • 行真

となります。

家族仲がとてもいいようで、上記のインスタ投稿のように誕生日には4人揃うようです。

ご両親がスキー好きで移住

堀島行真さんのご両親はもともと奈良のお住まいでしたが、スキー好きが講じて岐阜県池田市に移住したようです。

その為、行真さんも小学1年生のときからスキー場に連れて行っていたようです。

まさに英才教育ですねw

なので、行真さんがモーグルを始めたときは家族総出でサポートしていたようです。

そりゃ移住するほどスキー好きで息子が超才能あるって最高すぎて全力サポートしますよね!

まとめ

今回は「堀島行真の兄弟は姉と二人で元モーグル選手!家族構成は父母合わせ4人!」と題して

堀島行真さんの兄弟をはじめとするご家族についてお届けしました。

あの快進撃の裏には家族一丸になって力を合わせてた過去がありました。

見ていてほっこりするご家族で皆さん素晴らしい絆と人間性をお持ちだと思います。

これからも頑張ってほしいですね。

では最後まで御覧いただきありがとうございます

また次回の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です