【画像あり】鈴木新彩の私服姿がかわいい!美人でプラオべートも清楚!

【画像あり】鈴木新彩の私服姿がかわいい!美人でプラオべートも清楚!
スポンサーリンク




こんにちは!カポです!

Mステでも同じみ鈴木新彩アナウンサーとってもわかいいですよね。

2022年にテレビ朝日に入社したばかりの新人さんアナウンサーでそのルックスにすでにファンも多くいます。

今回は「鈴木新彩の私服姿がかわいい!美人でプラオべートも清楚!」と題して

鈴木新彩アナの可愛い私服姿をまとめていきます!

それではよろしくお願いします。




目次

鈴木新彩の私服姿がかわいい!

まずは海辺での爽やかなしょっとです。

淡い色のジーンズに白シャツをインして、ハイウエストにしているのがかわいいですね。

MA-1風のジャケットの色合いもよくとてもバランスの取れたスタイルだと思います!

サングラスを頭にかけており、それもビーチ感がでて風景にもあってます!

続いてはお友達とお出かけしているシーンです。

白地に花がらのロング丈がおしゃれなワンピースです。

柄物だとごチャットしてしまいがちですが、白と黒でシンプルにスッキリした スタイルです。

ウエスト部分がコルセットのような縫製がされており、ウエストがキュッとほっそりと見える感じもいいですね!

こちらはディズニーランドに遊びに着ている投稿ですね。

こちらはオーバーサイズの白のボアブルゾンですね。

レザー素材のラインがおしゃれポイントです。

黒のラインがあるとスッキリして見えて、ゴアついて膨張気味に見えるのを防いでくれます。

小動物味がある鈴木新彩アナが大きめのモコッとした服を着ているとより一層可愛いですね!



鈴木新彩美人でプラオべートも清楚!

いつも笑顔がかわいい鈴木新彩アナですが、透き通った肌と偶に見せる切ない表情は儚さも感じさせる美人さんです。

かわいいと美人のどっちもいけるなんて最強だ(笑)

慶応大学卒で気品もあるお嬢様って感じですよね。

これはご両親の教育の賜物ではないでしょうか?

まとめ

今回は「【画像あり】鈴木新彩の私服姿がかわいい!美人でプラオべートも清楚!」と題して

テレビ朝日の新人アナウンサーの鈴木新彩アナのかわいらしい私服姿を調査しました。

かわいいし、透明感があって美人で気品のあってマジでレベル高いですよw

そりゃMステにも抜擢されるわけですね!

今後の活躍も楽しみです!

では最後までご覧いただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です