歌田夢来(むくえな)姉はうるむ(QUEENS)?家族エピソードまとめ!

歌田夢来(むくえな)姉はうるむ(QUEENS)?家族エピソードまとめ!
スポンサーリンク




こんにちは!カポです!

みなさんYouTuberのむくえなちっく。をご存知でしょうか?

登録者123万人で10代の女の子を中心に絶大な人気を誇っています。

今回はそんむくえなちっく。のむくさんこと歌田夢来さんついてお届けします。

歌田夢来さんはお姉さんがいて度々動画内で話題にあがります。

そのお姉さんがとっても美人なのです。

またお姉さんとの家族エピソードも面白いのでそちらもまとめていきます。

それではよろしくお願いします。




目次

歌田夢来(むくえな)姉はうるむ(QUEENS)

むくえなの歌田夢来さんのエピソードトークに登場するお姉さんですが、QUEENSというアイドルググループのうるむさんであることがわかっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

urumu(@urumu_queens)がシェアした投稿

むくさんのお姉さんはすごく美人だと話題でしたが、この美貌でアイドルググループの一員となればかなりのレベルですよね。

まさに美人姉妹ですね。

うるむさんが所属するQUEENSは7人組で「踊れるロックアイドル」をコンセプトにロックサウンドの楽曲とキレキレダンスが特徴のアイドルグループです。

うるむさんはセンターを務めることもある主要メンバーで、ダンスや歌などのパフォーマンスもグループ内で評価の高い方です。

所属事務所はスターレイプロモーションで、有名なところで言うと、登録者206万人のYouTuber「くれいじーまぐねっと」が所属している事務所です。

2018年はIDOLFESTIVALにも参加され、精力的に活動していました。

しかし2024年7月5日のラストライブをもって解散してしまうようです。

本格的なパフォーマンスが出来る数少ないアイドルグループなのに残念ですね・・・

また上記ポストの方のようにむくれなきっと。のファンでお姉さんであるうるむさんを知ったと言うかもいらっしゃるようです。

それもあってうるむさんは、グループ内でも人気知名度ともにかなり高いです。



歌田夢来とうるむは姉妹で似ててそっくり

むくさんと一緒にプリクラを取っているポストもありました。

加工が激しいのですが、やっぱり姉妹だけあって似ていますね。

上記ポストで加工無しの画像を見てみても似ています。

特に目と大きさや鼻の形など似ていると思います。

中にはそっくりで見分けつかないという方もいますね。

確かに、髪型など寄せると似ててパッとみて気付けないかもしれません(笑)

歌田夢来(むくえな)姉はうるむ(QUEENS)の家族エピソード

むくさんとうるむさんは仲良しで、度々むくえなきっと。の動画でのトークで家族の話にも出てきます。

上記切り抜き動画でいくつかのおもしろエピソードを語っていたので見ていきましょう!

通ってるエステサロンが同じ

お姉さんであるうるむさんに感してのトークが切り抜き動画としてありました。

どうやらお二人は同じエステサロンに通っているらしく、担当も同じ人だとのことです。

そこでむくさんが来店された際に、担当の方がうるむさんが「久しぶりにあって照れくさくてあまり話せなかった」と言っていたと聞いたようです(笑)

実家を出て合う回数を減り、久しぶりにあって実の家族に人見知りを発動してしまったようです。

なんとも可愛らしいw

野良猫の写真を家族ラインに送りまくる

地元でたまに会う猫がいて、以前二人でいる時に遭遇し、かわいがっていたと事。

最近なかなか見ないと少し前に話しており、動画撮影時の前日に久々に猫に会ったとうるむさんからLINEが届いたとの事。

はじめはむくさんの個人LINEに猫の写真を送っていたようなのですが、返信ないのにしびれを切らし、家族のグループラインにも連投。

どうしても反応してほしかったようです(笑)

お姉ちゃんはかまちょ

ある朝突然、最近うまくなったからと、メイクをしてあげるといわれたそうです。

しかし、その日は動画撮影があった為、メイクしてもらうわけにはいかなかったむさん。

どうしてもメイクをしたかったうるむさんはがっかりしていたようです。

まとめ

今回は「歌田夢来(むくえな)姉はうるむ(QUEENS)?家族エピソードまとめ!」と題して

むくえなきっと。のむくさんこと歌田夢来さんのお姉さんについてお届けしました。

美人と話題のお姉さんはQUEENSというアイドルググループのらるむさんである事がわかりましたね。

そしてけっこうそっくりでやっぱり姉妹だなと思いました。

また、お二人の仲良しエピソードもほっこりしましたね。

今後コラボ動画など上げてほしいですね!

では最後まで御覧いただきありがとうございます。

また次回記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です