清水あいり結婚相手(旦那)は誰?馴れ初めや出会いも気になる!

清水あいり結婚相手(旦那)は誰?馴れ初めや出会いも気になる!
スポンサーリンク




こんにちは!カポです!

タレントの清水あいりさんが結婚発表をされ話題になっています。

お相手は一般の方のようでどのような方か気になりますね。

この記事では清水あいりさんの結婚相手の方がどのような方かなのか?

また二人の出会いや馴れ初めもまとめていきます。

それではよろしくお願いします。




目次

清水あいり結婚相手(旦那)は誰?

7月11日に タレントの清水あいりさんが結婚を発表しました。

お相手の実名など具体的な素性については一般の方なので伏せられていました。

清水あいりさんからは日本男児であるということだけ報告されています。

結婚後もお仕事は続けていくようで、これからも応援してほしいとファンに感謝の気持ちを伝えています。



清水あいり結婚相手との馴れ初めや出会いは?

旦那さんとの結婚までの馴れ初めについては語られていませんでした。

しかし、過去テレビ出演で清水あいりさんは自分からアプローチをするタイプと語っています。

この事から清水あいりさんは旦那さんに積極的にアプローチして落としたのではないかと推測されます。

スタイル抜群でセクシーな清水あいりさんに迫られたら誰でもイチコロですよね。

清水あいり妊娠はしている?

清水あいりさんの結婚報告によると、妊娠はされていないことが分かっています。

しかし、清水あいりさんも今年で31歳と適齢期ではあるので、近々妊娠報告を聴けるかもしれませんね。

きっと清水あいりさん似の美人かイケメンなお子さんが生まれるに違いありません!

そして将来は同じタレントの道を進む可能性もあるかもしれません(笑)

今から楽しみですね

清水あいり結婚願望は全く無くてびっくり

清水あいりさんは過去のポストで自身が結婚願望がないことを認めており、結婚とは程遠いとご自身も思っていたようです。

そういった経緯もあり今回の発表はファンの間ではかなり衝撃的だったようですね。

確かに、男性タレントを面白おかしく誘惑するセクシー芸でブレイクした清水あいりさんはどこか浮世離れしていて、セクシーで付き合いたいと思う男性は多そうですが、結婚や家庭を築くことのイメージとは少しかけ離れていたように思いますね。

清水あいりファンクラブでも結婚報告

清水あいりさんはXでのポストでの結婚報告とは別に公式ファンクラブでも結婚報告をしています。

Xポストとはメッセージが若干違うのでこちらも是非合わせてご覧になってみてください。

ファンティアというサイト場で登録可能でプランによって特典が違いますが、0円プランでも清水あいりさんのファンクラブ向けのメッセージが確認できます。

ファンクラブ向けのメッセージもX同様清水あいりさんの直筆なのでかなり達筆です。

詳しい内容は伏せますが、総じてファンへの感謝を伝えておりかなり好感が持てます。

まとめ

今回は「清水あいり結婚相手(旦那)は誰?馴れ初めや出会いも気になる!」と題して

清水あいりさんの結婚相手を調べてみました。

一般の方であまり情報はありませんでしたが、今後のメディア出演で言及されることもあると思うので、新たな情報が別れば追記していきます。

では最後まで御覧いただきありがとうございます

また次回記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です