佐藤希望の旦那は元フェンシング選手?子供や家族構成も気になる!

スポンサーリンク




こんにちは!カポです!

パリオリンピックが迫っていて日に日に盛り上がっていますね。

そんな中、東海オンエアが今日投稿した動画「プロの剣を短くしちゃえば素人でも流石に勝てちゃうでしょ!!!!」にフェンシング選手の佐藤希望さんが出演していました。

佐藤希望選手はこれまで、ロンドン五輪、リオ五輪、東京五輪に出場したこがある超強い選手です。

今回はそんなフェンシングの佐藤希望選手について、元フェンシング選手と噂の旦那さんや子供を含めた家族構成なども調べていきます。

よろしくお願いします。




目次

佐藤希望の旦那は元フェンシング選手?

項目詳細
名前佐藤希望 (旧姓:中野)
生年月日1986年7月3日 (2024年7月現在38歳)
出身福井県
身長173cm
体重58kg
所属大垣共立銀

佐藤希望さん約10年前の2012年ロンドン五輪後頃に佐藤充さんという元フェンシング選手と結婚をしています。

年の差10歳で年齢は現在48歳だと推測されます。

現在の所属は不明ですが、20年前「高円宮杯フェンシングワールドカップ福井大会」に出場した際は㈱ファルコバイオシステムズ福井に所属していました。

また幼少期からフェンシングをやっており福井北陸高校という協業光出身です。

  • 成績
  • 国立大会少年の部1993-1994出場
  • 国立大会成年の部1999-2003年出場
  • 福井県選手権2003年2位
  • 高円宮杯フェンシングワールドカップ福井大会福井代表

という成績でかなり県内ではかなり強く県代表にもえらばれるほどの選手だったようですね。



佐藤希望の子供など家族構成は?

佐藤希望選手は2人の子供がいます。

2013年に長男の匠(たくみ) くん

2017年に次男の旬(しゅん)くんを出産されています。

なので現在は長男11歳次男7歳くらいど推測されます。

そして家族構成は

希望さん、充さん、匠くん、旬くんの計4人家族となります。

佐藤希望は離婚している?

佐藤希望選手に一部離婚しているという噂がありますが、現在まで離婚の事実はありません。

噂の発端としては、佐藤選手が東京五輪を目指すに際し練習場所を福井県から東京に移し、旦那さんである充さんは子供のお世話もあるので、福井に残りました。

その単身赴任のような状態で別々に住んでいたことから離婚の噂が出たのかもしれません。

しかし、インスタ投稿など拝見すると仲睦まじい姿が多くあり、夫婦仲はいまでも良好そうにみえますね。

まとめ

今回は東海オンエアの動画にも出演していたフェンシングの佐藤希望選手についてお届けしました。

  • 旦那さんは元フェンシング選手で10歳年上の佐藤充さん
  • 子供は2人で4人家族
  • 離婚の噂は単身赴任がきっかけでデマである

主にこういった点がわかりまたね。

では最後まで御覧いただきありがとうございます

また次回記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です