佐野海舟の弟は佐野航大!父親や母親など家族構成まとめ

佐野海舟 佐野航大 弟 父親 元スキー選手 佐野龍一 母親 フットサル選手 
スポンサーリンク




こんにちは!カポです!

今回はドイツ移籍を発表した若手ホープのサッカー選手佐野海舟さんについて家族にフォーカスを当ててお届けします。

兄弟の存在や父親や母親はどんなひとなのか?などまとめています。

それではよろしくお願いします。




目次

佐野海舟の弟は佐野航大!

佐野海舟選手の弟は同じくサッカー選手の佐野航大です。 

地元岡山では有名なサッカー兄弟で、佐野航大さんはファジーの岡山からオランダ1部のNECナイメヘンへと最近完全移籍しています。

パリ五輪のバックアップメンバーにも進出しており、兄弟揃って今でもトップのプロサッカー選手です。

佐野 航大 プロフィール

項目情報
名前佐野 航大(さの こうだい)
生年月日2003年9月25日
年齢20歳
身長176センチ
体重68キロ
チームファジアーノ岡山→オランダ1部NECナイメヘン
学歴津山市立鶴山小学校・津山市立中道中学校・鳥取県米子北高等学校

佐野航大選手は3歳年下で、現在20歳です。

学歴としては兄海舟さんと同じで、津山の小中学校を卒業後鳥取県米子北高校に入学しています。

ここで記事の途中ですがおしらせです。



佐野海舟の父親は元スキー選手

上記インタビュー記事で父親について語られていました。

佐野海舟選手の父親は佐野龍一さんという名前のようです。

岡山県倉敷市にある作陽高等学校出身で、スキー選手だったようです。

実力はインターハイなどの国体に出場するほどのものだったようです。

高校のときはサッカー部の部員と共に筋力トレーニング等おこなっていたようで、その縁もあって卒業後に友人に誘われてフットサルを始めたようです。

フットサルの実力もすごく、岡山の県選抜に選ばれるほどの急成長をとけだそうです。

いろいろなスポーツをやって結果が出るということは、そうとうな身体能力と運動センスがある方なんですね。

佐野海舟の母親は?

佐野海舟選手の母親はどんな方なのか?調べてみましたがこれと言った情報はありませんでした。

ただアスリートの息子2人を支えるとなると、体を作る食事管理や部活で使うものの手入れやなどなどしっかりとしたバックアップがなければここまでの選手になってません。

この兄弟を世に送り出したという事実だけで献身的な方であることがわかりますね。

佐野海舟の家族構成は?

佐野海舟家族構成は

  • 父親・龍一
  • 母親名前不明
  • 弟・航大
  • 兄・海舟

という構成で4人家族です。

こうしてみると、お二人の身体能力の高さは父親の龍一さん譲りかもしれませんね。

まとめ

今回は佐野海舟選手の家族についてお届けしました。

  • 兄弟両親の4人家族
  • 弟は佐野航大
  • 父親はインターハイ出場経験を持つ元スキー選手で名前は龍一
  • また父親はフットサル岡山県選抜の元フットサル選手
  • 父親はスポーツ万能で身体能力高く兄弟の身体能力は父親譲りでは?

と言った点がわかりました。

では最後まで御覧いただきありがとうございます

また次回記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です