【顔画像】竹内迅人の経歴や学歴などwikiプロフ!俳優を目指すジュノンのイケメンライバー?

竹内迅人 佐野海舟 山本泰己 経歴 学歴 FCヴィパルテ ジュノン 俳優 ライバー 
スポンサーリンク




こんにちは!カポです!

サッカー選手の佐野海舟選手が30代女性に性的暴行を加えた疑いで逮捕され話題になっています。

容疑者は佐野海舟選手含める3人で友人関係だったとか。

新たな報道で残りの容疑者2人の名前も明らかとなり注目されています。

今回は容疑者の一人である竹内迅人容疑者の経歴や学歴などをwiki風のプロフィールにしてお届けします。




目次

竹内迅人の経歴や学歴などwikiプロフ

事件の容疑者の一人、竹内迅人容疑者の経歴やプロフィールをまとめいる方がいました。

竹内迅人プロフィール

  • 名前:竹内迅人(たけうちじんと)
  • 生年月日:2001年3月16日
  • 年齢:23歳
  • 出身:岡山県北部
  • 職業:アルバイト、ライバー
  • 趣味:サッカー、アニメ鑑賞

現在23歳で東京在住でアルバイトしながらライバー活動をしているよです。

学歴

佐野海舟選手とは幼馴染で、岡山県にあるジュニアサッカークラブ「FCヴィパルテ」に所属していたようです。

なので中学校までは佐野海舟選手と同じ学校に通っていた可能性が高そうです。

それを踏まえると、津山市立鶴山小学校津山市立中道中学校出身と思われます。

高校は今のところ不明です。

経歴

  • SHOWROOMなどのライブ配信プラットフォームでライバーとして活動
  • 第2回ジュノン・スーパー・ライバーコンテストファイナリスト選出
  • 東京都内でアルバイトをしている
  • 俳優志望で2023年までにデビューを目指している
  • ジュニアサッカーチーム小中学校時代「FCヴィパルテ」に所属しておりサッカー経験がある



 

【顔画像】竹内迅人はジュノンのイケメンライバー?

先ほどもお伝えした通り、竹内迅人容疑者は過去にジュノンが主催するジュノン・スーパーライバーコンテストに参加していました。

顔画像とともに当時のコンテストについてのポストが確認できました。

第2回のコンテストに参加しており、最終的にはファイナリストという好成績を収めています。

グランプリで賞金50万円、準グランプリ10万円があり参加者多いです。

さらにファイナリストは

  • 「芸能事務所スカウト挑戦権」
  • グランプリ「第36回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストBEST30お披露目会出席権」
  • グランプリ「第36回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト最終選考会VTR出演権」

を獲得。

グランプリは

「第36回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト ファイナリスト」

となります。

竹内迅人容疑者はファイナリストなので、ジュノンボーイコンテストにも出演権利が合ったようです。

しかし第36回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに竹内迅人容疑者の名前はなかったので、ファイナリストには選出されなかったようです。

またコンテストの応募条件が事務所などに所属していないことだったので、芸能事務所にも所属してない可能性が高いです。

竹内迅人は俳優志望

先ほどもお伝えした通り。竹内迅人容疑者は俳優志望で上京しており、アルバイトやライバーをする傍らオーディション等に参加していたようです。

2023年にデビューを目指していたようですが、現在に至るまでどこかの作品にクレジットが乗ってるものはなく、まだ俳優デビューは出来てないかもしれません。

ジュノン・スーパー・ボーイコンテストでファイナリストに残れたり、グランプリを取れていれば俳優デビュー出来たかもしれませんね。

また、2023年デビューを謳っていたのはコンテストに参加しいたからかもしれませんね。

竹内迅人と佐野海舟は幼馴染

竹内迅人容疑者は佐野海舟選手とは同じ岡山県出身で津山市のサッカージュニアサッカーチームの「FCヴィパルテ」のチームメイトです。

2012年のナショナルトレセンU-12中国メンバーの岡山県代表でも佐野海舟選手と共に選出されていました。

この事からサッカーの実力はかなりあり、クラブ内でも上位の実力ではないかと思われます。

まとめ

今回は佐野海舟選手の性的暴行事件容疑者の竹内迅人氏についてお届けしました。

プロフィールなどの基本情報や学歴や経歴がわかりましたね。

ジュノン主催のコンテストに出るほどのイケメンで驚きました。

俳優志望だったようですが、がんばればなれてそうですよね。

それだけに残念だ。。。

では最後まで御覧いただきありがとうございます

また次回記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です