【顔画像】金田朋子の子供は娘で年齢や名前や小学校はどこ?流産で二人目の子だった?

【顔画像】金田朋子の子供は娘で年齢や名前や小学校はどこ?流産で二人目の子だった?
スポンサーリンク




こんにちは!カポです!

声優の金田朋子さんが離婚を発表され話題になっていますね。

金田朋子さんといえば、俳優の森渉さんとの年の差結婚が当時注目されました。

今回は金田朋子さんの娘さんなど子供の事について届けします。

それではよろしくお願いします。




目次

金田朋子の娘の名前や年齢は

金田朋子さんは娘さんが1人おり、名前は千笑(ちえ)ちゃんというようです。

由来は1日千回笑ってほしいという願いを込めて付けられたそうです。

金田朋子さんらしい理由の由来ですね(笑)

年齢は7歳で小学1年生です。

2017年6月20日に出産されたようです。

金田朋子さんは結婚したのが40歳で出産適齢期としてはかなり遅く、子供ができにくかったようです。

なので不妊治療を頑張ったようで、2016年10月に体外受精での妊娠を決意し、無事懐妊されました。

金田朋子さんは妊娠時43歳でした。

さらに出産も帝王切開で大変だったようですが、無事出産できたようです。

出産当時で44歳なのでかなりの高齢出産ですよね。

よくぞ無事で無事で居てくれました。



金田朋子二人目の子供で流産の経験があった

金田朋子さんは千笑ちゃんを出産する前に流産を経験しています。

元々高齢で妊娠はしづらかったようですが、結婚3年目の2016年1月頃から妊活を始め、第1子を自然妊娠していたようです。

しかし、8周目の2016年5月頃に流産をしてしまうという悲しい経験もされています。

そういった経験も乗り越え、不妊治療を開始していたということですね。

いつも笑顔で明るい金田朋子さんがこんなつらい経験をしていたと思うととても胸が痛いですん。

また、千笑ちゃんにはお姉ちゃんの分も楽しく笑える日々を送ってほしいものですね。

金田朋子の子供は横浜市内の小学校に通ってる?

金田朋子さんの娘千笑ちゃんは横浜市内の小学校に通っているとの噂です。

以前、金田朋子さんインスタで入学式の写真がアップされていました。

この背景が横浜市のとある小学校に似ていると言われておりその為、横浜市内の小学校に通っていると噂されているようです。

まとめ

今回は声優の金田朋子さんの娘さんについてお届けしました。

  • 娘の名前は千笑ちゃんで年齢は7歳の小学1年生
  • 金田朋子さんは高齢出産で過去に流産をした経験がある
  • 千笑ちゃんは横浜市内の小学校に通っている可能性が高い

こういった点がわかりました。

では最後まで御覧いただきありがとうございます

また次回記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です