【パリ五輪】覆面ランナーは誰?正体はマクロン大統領説やオペラ座の怪人との声!

パリ五輪 覆面ランナー 誰  正体 マクロン大統領 オペラ座の怪人
スポンサーリンク




こんにちは!カポです!

パリ五輪の開会式で覆面ランナーが現れ話題です!

また覆面ランナーが現れた演出がオペラ座の怪人だ!という点も注目されています。

今回はこの覆面ランナーが誰なのか?

正体を調べていきます!

それではよろしくお願いします!




目次

【パリ五輪】覆面ランナーは誰?

パリ五輪開会式でセーヌ川を選手たちを乗せ船で渡るパレードが行われ、6キロの距離を渡る間に様々な演出がありました。

その中で覆面ランナーが現れ話題になっています。

パリ五輪開会式でセーヌ川を渡るリレーでカヌーに乗っていた覆面ランナーは誰なのか?

ネット上では覆面ランナーの正体について色々な説が出ています。

  • ジェイソンステイサム
  • マクロン大統領

など様々な説が出ています。

サプライズが好きなパリの方々のことなので、正体が大物という可能性はあるかもしれませんね!



【パリ五輪】覆面ランナー正体はマクロン大統領

一部ですが、マクロン大統領が覆面ランナーの正体ではないかと言われています。

上記ポスト方がの意見を見てみると

  • 競技場にいたのは影武者でご本人は実は覆面でこっそりと参加している
  • 会場で待つマクロン大統領はアルセーヌ・ルパンの変装で、本当のマクロン大統領がオペラ座の怪人の正体という展開かな

と言ったような予想をされている方がいらっしゃいました。

マクロン大統領がオペラ座の怪人の怪人に扮していて、会場で座っているのはアルセーヌ・ルパン。

本当だったらとてもおしゃれな演出ですよね。

一国の大統領が体を張りすぎではないか?とも思いますが、東京五輪で安倍首相が演出に参加していたのを考えると、

大統領自ら開会式演出に関わっている可能性はあるかもしれません。

しかし本当だったら驚きですよね(笑)

覆面ランナーはオペラ座の怪人のオマージュ

覆面ランナーが登場した演出はオペラ座の怪人をオマージュしたのではないかと言われています

「現代のパリの地下にファントムが住んでいて、聖火を運んでいるという設定に感動しました」

「オペラ座の怪人の演出から始まり、ムーランルージュ、ノートルダム大聖堂、そしてオペラ座のトップダンサーのソロへと続く流れは、さすがと思わせるものでした」と称賛の声が多く寄せられました。

また、「覆面の人はオペラ座の怪人へのオマージュなんですね」といったコメントも見られました。

上記ポストの方がおっしゃっているように、オペラ座の怪人に限らずいろいろなミュージカルの要素が入っているようです。

さすが芸術の都パリと行った感じですね。

クオリティが高すぎて脱帽です!

まとめ

今回はパリ五輪開会式に登場した覆面ランナーについて調べてみまた。

正体がマクロン大統領説の予想が出ていたり、オペラ座の怪人のオマージュだという意見がありとても興味深かったです。

これからオリンピックどうなっていくのか楽しみです!

では最後まで御覧いただきありがとうございます

また次回記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク