【画像】ショーンKの若い頃からイケメン!ハーフではなく純日本人?

ショーンK 若い頃 イケメン 純日本人 ハーフ クォーター






広告通知


記事内に広告が含まれています。


こんにちはカポです!

経歴詐称でメディアから姿を消したショーンKさんが、復活したとネット上で話題です。

今回はショーンKさん若い頃について調べていきます。

本当はハーフではないことや、整形疑惑もありますが若い頃もイケメンでだったとも噂されています。

早速見ていきましょう




目次

【画像】ショーンKの若い頃からイケメン!

ショーンKさんは1968年3月生まれで、年齢は2025年時点で57歳です。

インテリジェンスあふれる物腰と、なによりイケメンなルックスに人気を博しましたが、若い頃はどんな用紙だったのかみていきましょう。

 

上記ポストでショーンKさんの顔の変遷がまとめられていました。

中学高校の学生時代からメディアに出始め頃など若い頃の顔と近年の画像がありますね。

学生時代から見ると、かなり顔は変わった用に思いますが、テレビに出始めた頃の青年時代はかなりイケメンですね。

上記ポスト主も言っていますが、若い頃から整形を施して、すでに完成された顔になっており相当カッコいいです。

海外のちが入ったハーフの彫りの深さです。

おっしゃるとおり整形するにしてもセンスがいいです。



【画像】ショーンKはハーフではなく純日本人?

ショーンKさんはNY生まれのハーフだと言われていましたが、こちらも少し違うようです。

先程もお伝えしたようにアメリカ人のような彫りの深さは整形で作られたものだと言われています。

本名は川上伸一郎(かわかみしんいちろう)でミドルネームなども無いそうです。

 

しかし、週刊文春がショーンKさんの当時の事務所社長に確認したところ、父親がアイルランド系アメリカ人のハーフで、自身はクォーターだと聞いている

と答えています。

経歴詐称をしすぎていて、このことを完全に信じていいかもわかりませんが、上記証言を信じるならショーンKさんはクォーターのようです。

しかし違うメディアによると、留学経験すら無い純日本人として取り上げられてたりするので、嘘に嘘重ねている可能性もあります。

まとめ

今回はショーンKさんが復活したと話題になったので、若い頃の画像などをまとめてみました。

学生時代から顔は結構変わっていますが、整形の効果なのかとてもイケメンでした。

かなり早い段階から完成されていましたね。

では最後までお読みいただきありがとうございました

また次回の記事でお会いしましょう!



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次