谷まりあのスリーサイズや体重は?すっぴん画像公開!元カレは誰?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

最近暖かい日も増えてきましたね!

さて今回はモデルやタレントとして活躍中で最近はテレビ出演も多い谷まりやさんについて書かせていただきます!

実は芸能活動自体は中学生の頃からとかなり早い時期にデビューしており当時はNHKの教育テレビなどに出ていたようです。

今ではその抜群のスタイルや日本人離れした整ったルックスで同世代の女性を中心に人気を集めており

服装やメイクなどを真似する女の子も多いようで若い世代のカリスマのような存在になっています。

そして実は早稲田大学出身と見た目のイメージとは違い博学であるようです。

そんな谷まりあさんの経歴やプロフィール過去の交際歴など気になる部分を掘り下げていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

谷まりあプロフィール!スリーサイズや体重は?

 

View this post on Instagram

 

60万人の皆様ありがとう😭🥰🥳🥳❤️❤️素敵な日曜日を😘

谷まりあ Maria.Tさん(@mariaaaa728)がシェアした投稿 –

・ プロフィール

生年月日:1995年7月28日

出身:東京都

身長:160cm

血液型:B型

所属事務所:スターダストプロモーション

学歴:専修大学松戸高校E類型、早稲田大学商学部

好きな歌手:セレーナ・ゴメス

スリーサイズは・・・

バスト83 ウエスト63 ヒップ80

カップ数はDカップです。

体重は・・・

47.5Kg

身長が160cmということでBMI的には標準体重というところですが

しっかりとトレーニングをしており完全なモデル体型!

努力を惜しまないからこその体型維持なんですね!素晴らしいの一言につきます!

特技はバレーボールということで恐らく学生時代部活をしていたのでしょうそのせいもあるのか足など少し筋肉質でその筋肉の分体重があるのだと思います。

それにしてもナイスバディーすぎる(笑)

 

谷まりあ素顔も可愛い?すっぴん画像公開!

谷まりあさんのすっぴんはどんな感じなんでしょうか?

もともとパキスタンとのハーフということで目鼻立ちがしっかりしいますのできっと化粧をとった後の日本児特有の薄い顔にはなかなかならないとは思いますが気になりますね。

では見てみましょう!

 

View this post on Instagram

 

#イチオシ #谷まりあ #すっぴん #ワセジョ #早稲田大学 #Repost @mariaaaa728

宮城舞/ぺこ/りゅうちぇる/谷まりあ/西村歩乃果さん(@gontatube)がシェアした投稿 –

十分というか可愛すぎるでしょ(笑)

やっぱりモデルやっている人は顔の出来から違いすぎますね(笑)

谷まりあの元カレって誰?

かなりの美人でスタイルも抜群とかなりモテると思いますが今現在彼氏がいるということや熱愛中のお相手がいるなどの情報は確認できませんでいした。

ですが同じ早稲田大学の同級生と付き合っているという噂が一時期出回っていたそうです。

同じ大学の同級生と付き合うとなれば確かに自然な流れではありますね。

明確な情報はありませんでしたが一般的に考えれば可能性は高いかもしれませんね。

そして谷さんは好きな男性のタイプに「大胆な男性」「自分と違う文化を持った男性」と明言しているので

当時付き合っていたという大学の同級生もそういった人物像に近い人かもしれませんね。

今後熱愛などの情報が入った際には随時記事を更新したいと思います。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は今をときめくカリスマモデル谷まりあさんについて書かせていただきました。

やはりハーフということもあり目鼻立ちがすごく整っていてくっきりとした顔は一度見たら印象に残りますね。

そしてすっごく可愛いです。

それでいてメイクや写り具合によっては凄くセクシーな大人で綺麗です。

どちらも兼ね備えているなんてパーフェクト過ぎますね(笑)

今はViViなどを始めとする10代~20代向けの雑誌に出ていますが谷さんのルックスなら日本の枠を超えて世界にも羽ばたけるのではでしょうか?

これからの活躍に期待ですね。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回の記事でお会いしましょう!さよなら~!

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です