大野ヨウの彼女は池田エライザ?年齢や身長や経歴は?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

突然ですが、皆さん美容院など行った時にどんな髪型にするかを雑誌などをみて決めたりすると思うんですが、その雑誌に載っている方々、モデルやサロンモデルと呼ばれる方々で

雑誌に載るくらいなので当たり前なのですが、とってもイケメンですよね。

そんないつも美容院で見るモデルの方々、以外とどんな方なのか知られてないこともあり気になりましたので、今回は「大野ヨウの彼女は池田エライザ?年齢や身長や経歴は?」と題してモデルの大野ヨウさんについて、彼女や年齢や身長、経歴など調べてみたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

大野ヨウの彼女は池田エライザ?

大野ヨウさんもやはり、サロンモデルさんというだけあってかなりイケメンですよね。

自分もその通りになれるという訳ではないのに、この人と同じ髪型にしたらかっこよくなれるんじゃないかと思わされます(笑)

そんな大野ヨウさんですが、女優やモデルとして今大活躍中の池田エライザさんと交際をされていたということが噂されています。

しかし、池田エライザさんは今、大人気YouTuberの水溜りボンド、カンタさんと付き合っていると最近報道されています。

そこで調べてみたところ、どうやら交際をしていた可能性は高いですが

大野ヨウさんとの交際は2015年頃の話ということで池田エライザさんは元彼女ということになりますね。

大野ヨウの年齢や身長は?

大野ヨウさん見れば見るほどかっこいいですよね。

ここからは大野ヨウさんの年齢や身長などプロフィールを見ていきたいと思います。

 

  • 名前:大野・クリスチャン・ヨウ
  • 芸名:大野ヨウ
  • 身長:165㎝
  • 生年月日:1993年8月23日
  • 年齢:27歳
  • 出身地:東京

 

本名にはミドルネームがありますね。

どうやらフィリピンとのハーフのようです。

確かに顔つきは少し日本人離れしていますね。

ハーフはイケメンというのはやはり鉄則ですね(笑)

大野ヨウの経歴は?

大野ヨウさんは10代のころから、LEXINGTON(レキシントン)というサロンモデルを中心としたモデルマネージメントをしている事務所に所属しており、サロンモデルとして活躍していたようです。

そういえば、ホットペッパーなんかでよく見かけますよね(笑)

さらに、wearやブログなどではおしゃれすぎる服装にも話題となっていました。

その他にも、過去にはバンド活動をされていたこともあり、Give nothing Back(ギブナッシングバック)、通称ギブナスやギブ茄子とよばれ、大野ヨウさんの他にも読者モデルの方がいたりして、かなり顔面偏差値が高いバンドでした。

イケメンぞろいで人気がありましたが、その演奏力もプロ顔負けで、楽曲リリースの際にはESKIMO CALLBOYという大御所バンドのベーシストにプロデュースされるなど注目されていました。

残念ながら、解散してしまったようですが、今でも根強いファンが沢山いるそうですよ!

まとめ

今回は「大野ヨウの彼女は池田エライザ?年齢や身長や経歴は?」と題してお届けしていきましたがいかがでしょうか。

大野ヨウさんやっぱりとてもイケメンですよね。

かっこよくて、おしゃれで過去にバンド経験もあるということで、モテる要素が多すぎる(笑)

そら池田エライザさんとも付き合えるわ(笑)

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です