キンプリ24時間テレビの歌がヤバイ?ネットの反応や見逃し配信はある?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

皆さん24時間テレビ見てますでしょうか?

毎年思わぬハプニングがあったり楽しい企画が沢山あったりと長時間ですが全然飽きないですよね。

そして今年はキンプリことking&princeがメインとして頑張ってくれています!

ファンの方にとってはとてもうれしいですよね!

そんなキンプリが出ている24時間テレビから今回は「キンプリ24時間テレビの歌がヤバイ?ネットの反応や見逃し配信はある?」と題して24時間テレビでのキンプリの歌唱シーンについてネットの反応や見逃し配信など詳しく見ていきたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

キンプリ24時間テレビの歌がヤバイ?

24時間テレビ内でのチャリティー企画「復興へ思い繋ぐ募金リレー」で、ロンドン五輪体操女子代表の田中理恵選手が走っている時

「僕らのgreat journey」をキンプリが歌唱するシーンがあったのですが、その歌がヤバすぎると話題になっているようです。

実際の動画がこちら↓

賛否両論あるようですが、歌唱中に神宮寺勇太さんがイヤーモニターという自分の声の返りを聴くためのイヤホンを気にされていたことから音響トラブルがあった可能性が高いと推測されています。

その他にもメインということでずっと24時間テレビに出ずっぱりだったから疲れが出ているとも言われていますね。

そこは僕カポもそう思います。

キンプリの過去の歌唱映像を見れば普段はしっかりと歌えていることがわかると思います。

特に平野紫耀さんはその昔、世界仰天ニュースでアカペラを無茶振りされたことがあったのですが、とても素敵に歌っていてごまかしなくしっかりと歌えることがわかっていただけると思います。

↓平野紫耀さんのアカペラ動画

 

FNS歌謡祭↓

 

全然下手じゃないですよね(笑)

なのでやはり悪い条件が重なってしまったことにより、少しばかり歌唱が崩れてしまったのではないかと思います。

キンプリ24時間テレビの歌のネットの反応は?

Twitterなどでは一部地域で問題のシーンが放送されていなかったようで「地方の壁」というキーワードで話題となっているようです。

そんなネットの反応も見てみましょう。

辛辣な意見もありますが、応援するような温かい意見もありますね。

長時間の出演で割と極限状態だと思うので正直ある程度歌が崩れるのは仕方ないのかな・・・なんて思ったりします。

 

キンプリ24時間テレビ見逃し配信はある?

キンプリが出ていた24時間テレビ見逃し配信がないか気になりますね!

確認してみたところ

Huluで配信予定であることがわかりました!

24時間テレビスペシャルドラマ「生徒が人生をやり直せる学校」の配信が正式に決定しているようです!

その他にもキンプリやジャニーズ関連で

  • king&Princeる
  • ブラック校則
  • SHARK

なども配信されています!

今なら初回登録2週間無料トライアルなので是非ご利用してみてください!↓

まとめ

今回は「キンプリ24時間テレビの歌がヤバイ?ネットの反応や見逃し配信はある?」と題してお届けしましたがいかがでしたでしょうか?

キンプリはちゃんと歌上手いのは分かっていただけたと思います。

なによりメンバー全員が熱く優しい心を持っているのが言葉や行動の端々から見て取れます。

これからも活躍することを願ってます!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です