田邊和也バイク事故の原因はなに?怪我や入院期間は?後遺症はある?

スポンサーリンク








こんにちはカポです!

仮面ライダーリバイスで若林優次郎役を演じている俳優の田邊和也さんが男らしくてかっこいいと話題になっています。

これまで仮面ライダーリバイス以外にも沢山のドラマや映画に出演し確実に頭角を現している田邊和也さんですが、なんでもバイク事故で大きな怪我を負ったことがあるようです。

そこで今回は「田邊和也バイク事故の原因はなに?怪我や入院期間は?後遺症はある?」と題して詳しく調べていきたいと思います!

それでははりきっていってみましょ~!

スポンサーリンク

 

田邊和也バイク事故の原因はなに?

今や様々な作品で活躍している田邊和也さんですが、バイク事故で大怪我をされたということで

一体何があったのか?

その原因が気になるところですね。

調べてみた結果。

バイク事故というのは田邊和也さんが2016年に出演した「仮面ライダーアマゾンズ」での撮影で事故だったようです。

episode.11のバイクシーンの撮影中に横転してしまい、手や顔などを強く殴打したようです。

田邊和也バイク事故の怪我や入院期間は?

仮面ライダーでのバイクアクションで事故を起こし怪我を負ってしまった田邊和也さんですが、先ほどの説明した通り手や顔を強く打ってしまい

撮影は残っていたようですが、メインキャストの一人であった田邊和也さんが怪我をした以上

中止の可能性もあったようです。

しかし、痛い手首を押さえながらスタッフに「やらせてください」と撮影続行を懇願し

病院で手首を包帯でぐるぐる巻きにして固定し何とか撮影を続行したようです。

このエピソードは仮面ライダーアマゾンズの撮影スタッフでは語り継がれているようで

田邊和也さんの根性のすごさがわかりますね!

恐らく撮影後は安静にされていたでしょうが、この状況だと入院期間はほぼなかったのではないかと思います!

すごすぎる・・・・

田邊和也バイク事故の後遺症は?

バイク事故で横転し手や顔など強く打ち怪我を負った田邊和也さんですが、その後は事故による後遺症など残らなかったか気心配ですよね。

事故後のことについてはご本人がTwitterで話しており、そこで事故後の状況もわかりました。

どうやら事故当時履いていたデニムジーンズを直して今でも戒めの為に取っておいているようですね。

事故当時のことを振り返り、田邊さんは「相変わらず顎が壊れている」 と言っていることから未だに顎に傷や後遺症のようなもんがあるのかもしれません。

大事ないものではあればよいのですが大丈夫なのでしょうか?

しかし残念ながら若干の後遺症なものはあるようですが、その後もいろいろな作品で活躍されているので体を動かす分には問題なさそうでそこは安心できますね!

まとめ

今回は「田邊和也バイク事故の原因はなに?怪我や入院期間は?後遺症はある?」と題してお届けしましたがいかがでしたでしょうか

事故で怪我をしても撮影を続行する根性と不屈の心は見習いたいものです!

そんな田邊和也さんは仮面ライダーリバイスに出演中なので是非ご覧ください!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です